入学金50ドルOFFキャンペーン

開催中!

6/18(火)のお昼まで指差し




7/9(火)名古屋


募集開始します✨↓


✨🌼7/9ゆずさん

         名古屋にやってくる🌼✨



仕事と家事・育児から

解放させるべく

2000名を超える

コミュニティ形スクールを運営


台湾在住シングルマザー起業家の

【通称:ゆず先生】と


✨女性の楽しい働き方について

一緒に考えてみませんか❓✨



\お子様連れも大歓迎✨/


【詳細】

🗓️日にち:7月9日(火)

⏰時 間:13:30〜15:30

📍場 所:Party Restaurant   

     REGOLITH(レゴリス)

<住所>

愛知県名古屋市西区牛島町6-1 

名古屋ルーセントタワー1F

(名古屋駅地下道直結徒歩5分ほど)



👛参加費:2,500円

(参加費でケーキ🍰100分フリー

ドリンク付き)



友だち追加

『名古屋』って送ってね✉️




\忙しいからできることもある/

こんなにたくさん

お子さんがいても自分の時間を

使えるだけ使って

スマホから本気で人生変えようとしてる

女性たちがいて…


忙しい、は

いいわけではなく

忙しいからできる✨

ってことなんだなーって思うんですよね


わたしは

フルタイムワーキングシングルマザーで

時間もお金もなかったけど

お金がないならどんな小さい仕事でもやって

時間使ってお金作ってたし

時間ない時はどんな小さなスキマの時間も

もったいない!って思って

作業してた


最初からラクはできないけど

楽しくやることはできるし

楽しくするのは自分✨

 

誰もやるかはめっちゃ大事だよ

だって一生使うスキルだから

ずっと学び続けるわけで

どうせやるなら

楽しく長くやったらいいと思う😌

それがゆずスタイル✨

#ゆず語録


毎週月曜日21時〜の



 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート