入学金50ドルOFFキャンペーン

開催中!

6/18(火)のお昼まで指差し


📢6月無料zoom説明会のお知らせ📢


6/14(金)22時

6/16(日)10時・21時(中園さん&ゆずさん) 𝗻𝗲𝘄

6/17(月)10時・21時(中園さん&ゆずさん) 𝗻𝗲𝘄

👆🏻のzoomリンクは👇🏻にあります

6/18(火)10時30分


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶




人事異動はてなマークとかで

ビジオリのスピーカーの方が

入れ替わったりしたので


また色んな人のお話聞いてみようと参加🧑‍🏫



資料はほとんど同じだったけど

注目しているところが違うので

面白い指差し飛び出すハート


紹介活動をするにあたっての

心構えや


配置、報酬、条件について

定期的に確認してます乙女のトキメキ




僕は暇なので2ヶ月間海外旅行したりこの1年は五分の三以上は

海外旅行生活です。

日本にいる今は5月6月日本横断してトレードの学校の仲間達と

毎日昼夜食事会して毎回

数十人にご馳走させて頂いてる

楽しい日々を過ごしてます。

忙しかったら海外旅行も行けないし余裕が無かったら仲間達に

お金も時間も使えないけど

僕が

○お金

○時間

○場所

○嫌な人

の4つから解放された職種を

選んでその中で行動した結果

今のライフスタイルな訳です。

何をやるのか?

誰とやるのか?

そこを間違えてしまうと

あなたがどれだけ努力しても

その4つは手に入らないので

意識した方が良いですね。

#中園語録


 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート