📢5月無料zoom説明会のお知らせ📢

5/22(木)10時30分

5/26 (日)  10時

5/28(火)10時30分

5/29(水)10時30分

5/30(木) 13時

5/31  (金) 22時


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶



毎週火曜と金曜は

グループでの眺める会📈


メンバーさんの過去検証したり

トレーディングビューで使ってる

インジケーターの話をしたり


盛り上がりました指差し飛び出すハート


気軽に質問しあえる場所があるって

本当助かる泣き笑い飛び出すハート





迷ってるあなたへ





僕はやりたい事は全てやりきる人生を

生きてきた。

死ぬ時に後悔するのは

やらなかった事ですから。

会社のせい家庭のせいお金のせい親のせい。

子供の頃は他責にするのは

仕方ない面ありますが

大人になった今のあなたの状況は

全てあなたの責任です。

今までの思考と行動

と習慣の積み重ねの結果なんです。

#中園語録



友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やインスタライブのお知らせが流れてきますスター
 
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー