グループ特典

2週に1度のマインドのお話PC


のんびり時間が出来たので

『ネガティブな感情との向き合い方』

の動画を視聴


ネガティブに思ってしまう自分排除

でも、被害者意識がわいた時は、

修正しないといけない💦


子供がいるから、

旦那がいるから好きなことできない


時間が無いから勉強できない


全ての人生の被害者にならないびっくりマーク


自分の人生は自分で作るものびっくりマーク

時間は自分で作るびっくりマーク

リーダーがやってくれないなら

自分でやればいいびっくりマーク


子どもがいてもできるびっくりマーク

時間が無い⇝本当にないのかはてなマーク

工夫すればあるんじゃないかはてなマーク


出来なくても自分ダメだびっくりマーク

とは思わないびっくりマーク


誰かが何かやってくれるのを

待っていてはならないびっくりマーク

自分から行動することが大事びっくりマーク




いるびっくりマークいるのよびっくりマーク

被害者意識が強い人泣き笑い


よくよく思い出したら

自分で決断できない.....

他人の意見に振り回されるタイプの方だから

毎日シークレット見るように

オススメしてみようかな泣き笑い




健康を気にしてる人は食事や睡眠、

サプリ等だけでなくストレスを

気にしよう。

特に人間関係のストレスが

あなたの寿命、健康に

最も影響を与えると僕は思ってる。

僕は常に嫌な人とは

付き合わないと決めてる。

違和感を感じる人とは距離置く。

けど好きな人達には

徹底的に付き合うし

喜んで貰えるようにする。

#中園語録




友だち追加
『説明会』って送ってね💌


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石

プレゼントの貰い方
①オープンチャットに入って、
②【大事なノート】をポチッと押して
③公式LINEに登録して
アメブロまき
って送ってね指差し飛び出すハート動画が届きますプレゼント


グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン
お金が無くて断念💦

なんて残念すぎるチーン

子どもには好きなことを
何でもさせてあげたいびっくりマーク

そんな方、是非一度
説明会聞いて頂けるとハートのバルーン
こんな世界があったんだー🌏

視野も広がりますおすましペガサスふんわりウイング

1歩踏み出すのは勇気がいるびっくりマーク
でも、その価値はあるびっくりマーク