ランチの後は🍽移動して

コーヒー☕️


ではなく笑


ビール片手にチャート眺めてます笑


私はアイスコーヒーだったよー指差し



これでも真面目に勉強中✍️📝


以下、中園さんの引用です。


3日間で1859人に参加頂きました!

えげつない。。

今沢山の方とやり取りしてます。。

2月3、4日13時と21時からzoomオンリーで

おかわりトレード体験会開催決定!


2月3日4日13時、21時

体験会


zoom専用参加申込フォーム



5年位前にセブ島留学に

一週間×3ヶ月連続行きました。

(3ヶ月間滞在の方が格安で

身になると思いますが、飽きるので一週間)

最初にレベル分けテストが行われ

マンツーマン授業が毎日先生別々で

1時間×5回位。

共同授業が2回位。


寮生活で3食付き、門限有り。

僕は毎晩先生達沢山呼んで

美味しいレストランや

カラオケ行ったり

家族にお土産としてドーナツ屋さんとか

連れて行き、課外授業を

楽しんでました笑

去年は親子留学で仲間達

20人位とプライベートで

先生呼んで子供達含めて

セブ島留学したのですが

子供達にとって良い経験になると

思いますよ。英語勉強したい!

というきっかけや世界を知る

きっかけに良いし物価も

安いので人生経験値として

ありだと思います。

#中園語録


👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン
将来やりたいことや夢がある人びっくりマーク
お金が無くて断念💦

なんて残念すぎるチーン

子どもには好きなことを
何でもさせてあげたいびっくりマーク

そんな方、是非一度
説明会聞いて頂けるとハートのバルーン
こんな世界があったんだー🌏

視野も広がりますおすましペガサスふんわりウイング

1歩踏み出すのは勇気がいるびっくりマーク
でも、その価値はあるびっくりマーク

友だち追加
『説明会』って送ってね💌