今日の朝活は

Theory動画の相場の構成のところを視聴

⇝上げの構成・下げの構成

途中確認したら19名の方が参加にっこりニコニコ


アーカイブがいっぱいでどこを見たらいいか
分からない💦ってメンバーさんには
抜粋してくれる朝活はとっても助かる〜泣き笑い


Theory3.0『相場の構成パート1』
Theory3.0『フラクタル性について知ろう!』

・相場と構成は違うこと
・大きな流れのなかに小さな流れがある

Theoryであろうが、
マーケットトラップであろうが同じことニコニコ
見ているものは同じチャート📈

Theoryだからといって身構えるのではなく、
頭を柔らかくして、マーケットトラップと
照らし合わせることで、理解が深まるニコニコ

本日は21時〜
定期説明会を開催します🧑‍🏫

友だち追加
『説明会』って送ってね💌


非正規雇用者が辛いのは老後ですよ。。

年金で生きていける訳もなく

70代とかになっても生活費の

為に働き続けていく。


当然結婚し子供育てるなんて難しい。。


派遣法改正した竹中さんは

派遣大手のパソナの会長へ。


色々思う所はありますがどこかで

ムリをしてでも抜け出す努力を

しないとこれ未来予想やなくて

確定事項なんですよね。。


僕も24才で借金7000万円

背負った直後トヨタ自動車の

半年間の期間工を住み込みで

朝夜交代制のライン作業

やってその間に復活の為に

宅建の勉強して合格し

上京しブラック不動産営業の

仕事につきましたとさ。

#中園語録


👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン
将来やりたいことや夢がある人びっくりマーク
お金が無くて断念💦

なんて残念すぎるチーン

子どもには好きなことを
何でもさせてあげたいびっくりマーク

そんな方、是非一度
説明会聞いて頂けるとハートのバルーン
こんな世界があったんだー🌏

視野も広がりますおすましペガサスふんわりウイング

1歩踏み出すのは勇気がいるびっくりマーク
でも、その価値はあるびっくりマーク