~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️ぎのすけさん

この間はライブ来てくれてありがとう!チェキも撮れて嬉しかった!!ほんと!嬉しい~!明るさが取得だからね( ̄▽ ̄)(笑)コトすぐ表情とかに感情が出ちゃうから、元気ない時すぐわかる気がする(笑)いい意味でも、悪い意味でもわかりやすい人です(笑)ありがとうまた会えたらいいな♪


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!そんな所まで?!(笑)嬉しい♪ありがとう♪私服はもう夏仕様にしちゃった水分補給ちゃんとしてるよ♪熱中症とか気をつけなきゃね!!( ̄▽ ̄;)


⭐️チャングチタ

ん~ミドルネーム??(笑)チャングチタいい感じ( ̄▽ ̄)♪ライブ来てくれてありがとうございました!!チャングチタいつも会いに来てくれるから嬉しいあんな広いステージで歌えて幸せでした♪あ~寂しい(T^T)もっとみんなと楽しくライブしたかったよ~(T^T)でも、また会えるかもだから!(´ー`)頑張ろうー!明日はゆっくり寝てやる(笑)


⭐️こんさん

ありがとうございます!!ライブ楽しかった~♪もっともっとライブしてたいな~


⭐️もぐてれさん

ライブありがとうございました!もう残すはワンマンのみとなってしまいました(;▽;)ほんと最後はみんなと一体になって楽しみたい!!!中野サンプラザはほんとパフォーマンスしてて楽しかったし気持ちよかったまた絶対会えるよ会える時は会いに来てくれたら嬉しい♪またお話しようね!


⭐️えすとさん

ライブありがとうございました!!えすとさん大好きなジパングやったよ!!楽しかった~♪OH!はほんとに歌っててもしんどい笑でもどの曲ももうラストなんだなって思うと泣けてくるよ、、、。SEはホント安心した( ̄▽ ̄)届いたぜ~東京アイドル劇場もありがとうチェキラストに撮れてよかった♪また絶対会えるよ!!その時は会いに来てくれる??またお話しようね!!


⭐️ししょーさん

おはよ!お疲れ様デスパイネ!コトも寝落ち最近ひどい~笑最後だけど、最後じゃないと信じて!また絶対会えると思うよ♪その時はまたお話しようね!!あと少しで会えるね!!ラストライブは史上最強に楽しもう!!たくさん盛り上がっていってね(´ー`)


⭐️hyogo4さん

ありがとうございます!!!大っきいステージのパフォーマンスは楽しいしやってて気持ちいい!!そうなんです!素敵な経験ができて嬉しいですいつも遠くから応援ホントにありがとうございます!PB終わってもプライベートとかで兵庫行きたいな~( ̄▽ ̄)


⭐️ゆっきぃさん

聖地にPBも来ちゃったよ~あ~たしかに~ゆっきぃさんもおソロだもんね!着てきて欲しかったな~(笑)ライブほんと楽しかったね!!ラストワンマンはこれ以上の熱で熱いライブにしようね!!!OH!はやっぱりやばいよね、、、コトも危険だった(><)そうなの(T^T)?!初めて聞いたよ~(T^T)嬉しい!!ありがとう!ラストも楽しもうね!踊ってね


⭐️孤独人さん

おはよ!中野サンプラザで踊れたことほんといい思い出!!!同じステージに立てたことホント光栄です嬉しかった!!最近暑いよね~熱中症とか気をつけなきゃね!!(;▽;)


⭐️babies-famさん

リハーサルの略ね??あと、それはRGさんよ(笑)リハ頑張ってきたよー!!ワンマンに向けてみんなで頑張っております!!ラストは今までで一番最高のステージにしようね!!たくさん楽しむぞ!!ハチミツいいんだよね!!コトもしたいけどハチミツ好きじゃないから困った(笑)万全な状態で会おうね


⭐️いいですさん

お疲れ様です!そうなんだよね!!ほんとに立てて嬉しかったいい思い出です!!大っきいステージは踊っててほんと気持ちいいよ!楽しいラストワンマンも精一杯頑張ります\(^^)/


⭐️まっちゃん

中野サンプラザほんとに大きくて素敵なステージでした!このステージをfamで一杯にしたかったな~って思った♪でも立てたことだけでも感激(T^T)そうだよね、、、コトも最後の日お話したかったけどTIGでラストだったみたい、、、でもまたお話できるって信じて待っててね!また絶対会えるよ!!ことちゃんの事応援してるって言ってくれ嬉しかったよ(´ー`)


⭐️アニキ

おはよ!ちゃんとリハしたからね(。 ´) キランでもリハの時は走ったよ笑タイミング掴めてよかった笑ほんとに(T^T)?!そう言ってもらえてすごい嬉しい!コトも絶対OH!で泣いてるアニキとか見たら泣いちゃうからあの距離がよかった笑でもほんと大きなステージで歌うのって気持ちいいね!ラストも思う存分楽しもうね!!!


⭐️ひらめさん

中野サンプラザのライブ来てくれてありがとう!!いい所だった!やってて気持ちよかった!!なぜにやっとする(笑)でも正直いつもの倍早く出たからコトも笑っちゃいそうだった笑あ、納め(笑)懐かしい笑年末すごい納めてたもんね(笑)ブログはまだいつまで更新とかは決まってないけど、できる限りたくさん更新するよ(´ー`)


⭐️あきとんさん

おはよ!!中野サンプラザに立てたこと一生の思い出だよ!ほんとに嬉しかったそうなんだよ(T^T)あきとんさんとお話したかったのに(T^T)でも、これが最後じゃないと思うから!また会えるよ!絶対!その時は遊びに来てね!最後は今まで以上に盛り上がって一生心に残るワンマンライブにしようね!


⭐️赤服さん

お疲れ様です!!すごい大きいステージで感動した!踊っててすごい気持ちよかったし楽しかった!!いつかまた立てたらいいな~最後だったの(T^T)もっと赤服さんとお話したかった、、、でも、これがラストと思わないで!また絶対会えるよ!絶対お話しようね!ラストは思いっきり楽しんで言ってね!


⭐️クロロさん

お疲れ様です!当日券間に合わなかったか(T^T)残念、、、(T^T)てわも物販は遊びに来てくれてありがとう!!残すはラストワンマンだね!長年応援してくれたクロロさんとかfamのみんなに感謝を沢山届けるね


⭐️こうちゃん

こんばんは!!大ちゃんマンとは仲良しなんだね!こうちゃんの感想に感動(T^T)ほんとに嬉しい!ありがとう(T^T)たくさんお話してくれたり、最後の方はチェキとってくれたりほんとに嬉しかったよ!またこうちゃんとお話できる日が来るの楽しみにしてる!その時はまた応援に来てね


⭐️Pascalさん

こんにちわ!昨日はshowroom見られたかな??ほんとにこれが最後と思うとほんと悲しいよ、また会いたかった(T^T)Tシャツ着てくれてるの??嬉しい(T^T)大切にしてね!!これから応援よろしくお願いします!ファンでいてくれてありがと!