おはよ❤
{E8B301D4-D2FE-44D4-B4CB-64264BF89516}

最近 れもんうぉーたーにはまってる❤

自分で作ってる❤

いろいろな効果あるぽくて

その効果内容読んでたら 
ゆかの場合、意味違ってきちゃうみたい!!


ふけぼうしの効果って読んでたら

ろうかぼうし だたみたい

老化防止を、ふけぼうしって読んでたプンプン


こうちあつ

って何だろ?って思ってたら

こうけつあつ だて!!


高血圧を、こうちあつ って読んでた!

でも、ちゃんと れもんうぉーたーの効きめ知れたよ❤

れもん うぉーたー 続けてみよ!!!
{F99B2D5B-9862-474E-A603-B5930F55AD20}

コメントのお返事です
いつもありがと


孤独人さん
8人ばーじょん、立ち位置も大丈夫だた ゆかはそんな立ち位置変わってないから せーふ  ことと、りお、うれしそでよかった  シューズの裏にくろてとか 後で聞いて、鏡見ながら 同じ振りしてみた  くろて丸見えで笑った  でも会場そんな明るくなかったから せーふ


Ryuさん
りゅうりゅう すぐ見つけたよ ふふん 目線ゆかも送った〜 え、黒で、そんな見えてたんだ 会場暗いぽかったから 他の人には見えてないと思ってた 楽屋で鏡に同じぽーずして確認したら 丸見えで1人で笑った  ゆかきれいになってたかな え、何て言われるんだろ??


いいですさん
2人ともほんとよかった PBから3人が準々決勝に出られるからね  がんばってほし  8人ばーじょん、ステージの広さとかもあるかもしれないけど、移動距離ある めんばーが大変そだた  くろてついてても 滑らなかったよ しかもまだはがしてない そのまま わら  


melonさん
くろこ、知ってる ふふん  クロコダイルダンディみたこない  わにはあまりな〜 人間のアクション系な すとーりーがいいかな わら  くらげ知ってる  くろて くろてーぷ これ基本 ふふ  すぱろな髪よかったかな ありがと  すぱろすぎてきてるからカットかな


babies-famさん
れもんの木いいな ほしい  あ、でも かめさんちの実がなってないのか 今年は れもんなってほしいね ゆかも願っとく  去年のそろこん、見つけられなくてせーふ ぶろっく知らないと探すの大変 ふふん  
日曜休みって ようち園のころからめったになかったかも


ししょーさん
舞い落ちてきたの雪とか すご!!
なかなか春にならないね 千葉も昼間だけ春で夕方前からまた冬に戻ってる   渚、そそ そこの部分ね スニーカーの裏丸見え たぶん、ばみりてーぷだよね 鏡で見ながら 同じやってみたら くろて見えすぎてて笑った  3人で決勝までね↓

ししょーさん
野球場て、外でも屋根あるのかと思ってた  前にPBで行った球場 屋根あったと思った


りょうまさん
ゆかのスニーカーの裏にくろて びろんてくっついてた ぷん  ま、今でもくっついたまま わら  どのくらい見えてたんだろって思って 鏡に同じぽーずしてやってみたら、くろて全開で笑った  丸見え わら
りょうまさん見たら やばい ゆかでも笑い止まらない


あきとんさん
8人ばーじょん、あきとんにも見てほし  3人で決勝までいってほし
くろて、かなりべっとりくっついてた  まだそのままにしてある わら   23時帰宅で、お風呂で寝たましゃんぷーしてもらってた  ゆかも今は あいふぉんで聴いてる  話すこと考えてきてね


りゅうさん
ゆかも時間たっぷりあったはずなのに、なぜか時間ぎりになっちゃってる わら   りゅうさんのお父さんも心配してるんだね  そんなに不思議なくらい変わったんだ〜 ゆかんちは、夜遅い時間はぱぱが迎えに来てるけど、めんどくさそな感じ 仕方なくて感じ


hyogo4さん
8人ばーじょん、hyogoさんにも見てもらいたな ちょっと遠いね
予選通過で、3人には決勝までいってもらいたい 去年もPBから決勝3人いけてすご!!って思ってたよ 今年もそれ狙いで ふふん  ゆか、応援する側すき 学校でバレボとか応援だけで おけ  


クロロさん
くろて、べっとりくっついてたけど、滑らなかったから せーふ わ
ら  どんな感じ?って思って、楽屋で 鏡の前で同じく振りやってみたら、くろて全開に見えてて笑った  ま、普通みんな笑わないでくれるけど、クロロさんは爆笑してるね なんかわかる わら


こんさん
そろこん、今回は えんとりーしてるめんばーが2人だたから 応援も2回だたけど、去年は8人えんとりーしてて 応援するのに客席まで移動何回もしてたよ わら   去年、えんとりー何でしちゃったんだろって当日まてわずっと思ってたよ わら  でも緊張しなかった


ながいたさん
桜のは、どっちばーじょんとも歌う 最近歌ってないからな わら  ぶろの写真?どこか変だたわけ? くろてわからなかったならせーふ ままは全開見てえてたて すぐLineきてた でもまだはがしてない わら  3人で決勝までいってほしね ゆか応援するのはすきなんで


adrian2909さん
今のとこPBの後のこと、まだ何も考えてないから 決まったら報告するね  昨日は、ぼまが具合悪くて 朝から病院連れてったりしてた 病院混んでて予約してのに1時間待ち  家に帰っても ぼまの側にいてあげたくて ずっと一緒にお昼寝してた  寝ても寝ても眠い日


みこちんさん
てーぷになってって、みこちん つぶれちゃう わら  でも、まだ くろてはがしてないよ ずっとくっつけたまま わら  PB後のこと、今はまだ何も考えてないよ  ゆかにやれることって何だろ?って考えちゅ 
普通に働くとか できないでしょってみんなから言われる


ようたんさん
ことも、りおもぶじ通過でほだね
次の準々決勝から まゆも一緒で心強いよね  3人で決勝までいってほし  ゆかは応援する側すき   スニーカーの裏に くろて、知らないうちにべっとりね  後で楽屋で鏡の前で同じく振りやってみたら くろて丸見えで笑った わら


とおるさん
高校のとき、結構人生相談されてた 何でだろ あどばいすできること そんなないけどね 頼れるとこ1つもないと思うけど わら  初見のいめーじ結構印象残ってる ゆか、じーっと見ちゃってたしね わら 男子とだと初見でもおけね ま、女子慣れしてるのもね わら  



赤服さん
くろて、べっとりついてたから逆にせーふだた わら  5㌢は長すぎた  楽屋で鏡の前で同じく振りしてみたら丸見えだた わら  検査、異常なくてよかた ふぅだね  小学生からの友達て、何十年も友達してるんだ すご 親友ね  ゆかもようち園時からの親友は3人かな


じょうさん
待って、いつもゆかだけってわけじゃないけどね ぷん  でも えぴ結構あるあるかも わら  毎日だいたい えぴ起こるから気づいてないのもある わら  最近は気づくよになってきてるけどね ふふん  ちょっと大人になってきてるから 生でとかいいわ わら


クックさん
ごめんね こめ来てたの知らなかった日のぶん、昨日こめへんしたから読んでね ごめんね  
そろこん、ことと、りおよかった   くろて、全然気づかなかった 終わってすぐに ままからLineで言われた わら 5㌢は長すぎてた わら  楽屋で鏡の前で同じく振りやってみたら丸見えで笑った 何も変に感じてなかった わら




コウジさん
昨日忙しかったんだね おつ。ゆかもぼまの病院で朝は忙しかた 予約してたのに1時間も待たされて ぼま心配だた 元気なくなて ご飯食べれなくて かわいそ 熱が39°以上あるから元気になったら手術するて  ありがと  ずっと一日中側にいるよ  今日は3人とお留守番


すーとん@est(えすと)さん
8人ばーじょんも見てもらえてよかった  2曲以外もフォーメーション変わるからね 待っててね くろて、気づかれなくてよかった ままからすぐLineで靴の裏って わら  鏡の前で振りしてみたら丸見えで笑った  ゆかも話せて楽しかった ありがと やっても歌は わら  



とおるさん
いつめん、行動力あるんだ〜 ま、とおるくん無理することないと思うけど  ゆかは全然1人でもおけだから いつめんとの差とか感じないかも ふふん  一緒にいた方が楽しかったのは確かだけどね  でも無理はしない  自分磨きは一生しないとね 自分のためもあるね



こめへんお待ちください
ごめんなさい