こんにちなつん!
鈴木千夏です!

{EBB3D3BB-BFEF-4903-BA36-0E582339826C}

コメントありがとうございます!
コメ返よんでね✨

一昨日は突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

4/21 池袋PARCO ミュージアム限定ショップ「MEI-TEN」 ファッションショー
4/22 アイドルソロクイーンコンテスト(おーりお、コト、まゆ姐)
5/3  下北沢
5/14 昼:渋谷          夜:渋谷
5/21 品川
5/26 渋谷・Mt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASURE

残り少ないライブになってしまいましたが
みなさんぜひ会いに来てください!
待ってます😢💞
よろしくお願いします!





昨日は稽古お休みだったので
がっつり学校行ってきました〜😑💞

お昼は仲良し4人で外で食べた〜❤️💜🖤💗
お花見気分!!!
…桜もう咲いてないけど😑
{69D5EC62-1AAF-4FD5-AA7F-7FBFE668AD03}

{CF52B076-23BD-461F-98DA-7FB9437487CE}

{C1D887A7-5482-4F01-BE24-DA388D363057}

{B53D83EA-CA46-4208-8062-85877D7B6400}
JK感😂✨✨✨✨


お昼のあと鬼ごっこしてめっちゃ疲れた…笑
新入生達に見られたよ😑😑😑😑😑笑

でも楽しかったからおーけい👌😂✨

新学期の授業は、初めましての先生が多いよ🙄
でも面白い先生ばかりで 1年間楽しくなりそう✊

高2の授業もがんばります…😂🙃





今日は、舞台「午前5時47分の時計台」の稽古です!!!!
稽古たのしい😊✨✨✨✨
夜までがんばってきます!!!!

チケットの予約はこちらから
↓↓↓

6/2.3.4 みなさんぜひ観にきてください!
よろしくお願いします!


今日がんばれば明日famにあえる!!!
がんばろう✊😎❤️❤️❤️
みんなもふぁいとー✨✨✨✨


アズエルちゃんとこのみちゃん💞
{0F9DCB0F-0BC7-459D-9A7E-14AF5525D6D8}

いってきまーす。

PB HP

 コメ返です!

とおるさん!
行ける時に学校頑張って、青春してるよ〜😂😂😂✨
スポーツかぁ、、、、んー、サッカーが好きです👍⚽⚽⚽
陸上は、長距離がすき😎

いいですさん!
PBライブは、追加されてきてるから増えたかな??
残りのライブも楽しく頑張ります😊✨
お昼に鬼ごっこしてるJKはなかなかいないよねw
楽しかったです笑✌️

Ryuさん!
ソロクイーンコンテスト、こと、おーりお、まゆ姐の応援よろしくお願いします😊✨
前夜祭はPBメンバーも出るからね!もちろんちぃも😎👍たのしもう😝✨
高校二年生もたのしむよ✌️

おししょーさん!
東京以外でもライブしたかった、、
ごめんなさい😔😔😔
学校のお庭?みたいなところてお昼食べたよ😝👍
でもお昼学校抜け出して全然オーケー👌🙆
お説教はやだー🙄🙄🙄

とっきー!
とっきーの高校時代は、部活の思い出がほとんどかぁ!!
部活頑張ってるってステキ😎✨✨✨
ちぃらしく!!!!ありがとう😂✨
頑張ります🌻😎

たかさん!
友達しょっちゅう髪染めてるよ〜😑
韓国ファッション好きな子もいるから、緑とか赤とかオレンジとか会う度に色変わっててびっくりする😕笑
ちぃも…✨✨✨😝
ありがとう😊✨

hyogo4さん!
ありがとうございます!🌼
今年になって初めてやる授業もあるよ!!!
家庭科とかね👍
3年間同じ先生だと、あんまり変化ないね😂
でも緊張せずに授業受けられそう😎👍✨✨✨

赤服ちゃん!
高校も楽しんでます😊✨
赤服ちゃんも謝らないで!!!
心と心は繋がってる!!そうだね😂🌷
これからもずっと一緒だね😍🌱

かめいしさん!
みんなクラスちがうのー🙄🙄🙄
でも仲良しだよ😊✨ちぃは髪の毛染められなかったけどネイルはできるからスカルプとかしてた🌼
次は舞台が終わってからかなあ😊
むりせず!!😊🌼

あきとん!
そんな!!謝らないでください!!!
卒業してからも応援しててくれるの😢😢😢ほんとに嬉しいです😢ありがとうございます!
残された時間も笑顔でがんばります!!!
高校二年生もがんばるよー😂🌼

えすとさん!
たしかに!ピクニック気分だったかも〜🌼
みんなでワチャワチャしてたら先生がオヤツくれたりした😂笑
新入生巻き込むのはむりー😂人見知り発揮ー😂
稽古もがんばります!!!

まっちゃん!
ちぃもかなしい…
けどコトと連絡取り合って、遊び行こうとか計画してるからまたなにかでツーショとかアップ出来たらいいなあ😢😢😢

たかとしさん!
高校生だからねー😝笑 自然体〜🌱🌱🌱
その後の授業ねむかったー。眠くない時の方が少ないけど😑稽古場年近くの子もいるけど、年上の方が多いです!!
日本に帰ってくるのね!!会えるの楽しみにしてます!!!!😂✨

ゆっきぃ!
JK2が、お昼に鬼ごっこって元気すぎだよね😂
自分でもうけた😂🤘
最後まで全力😎🌻もちろん!!
がんばります!!
ありがとう😢🌻

クロロさん!
ちぃも髪の毛染めようかなって考え中だよ😎🤘
金髪=不良 はだめ😑
舞台稽古頑張ります!!
何色が似合うかなぁー??

こんさん!
突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい😢
活動休止のことを聞いた時は
ちぃも元気がでなくてめっちゃ泣いたけど
残された時間は限られてるもの!笑顔で過ごしたいです😍活動休止してしまっても、
PBのCDたくさんきいてね!!

としちゃん!
JKだよー😑😑😑わすれないで😑😑😑
ありがとう😢
これからもずっと…
ありがとう😢うれしすぎる😢