hyogo4さん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます💗

中学の入学式はもう桜散ってました😜

早く一緒に遊びたいな😘

はい!頑張ってきます

応援してくれてありがとうございます😚

天気調べてくれてありがとう😁

 

だんぞーさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとう❤️

桜満開で綺麗でした😍

自分から話しかけてどんどん友達作るぞ~

 

しんさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとう~

JK莉緒だよ😎

これからももっと会いに来てね😘

青空の下でやりたかったね😭

 

ナッキーさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます❤️

制服姿も褒めてくれて、嬉しいです😘

たくさん思い出作るぞ~💕

 

オレンジさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます😚

ちょっとは不安あるよ😫

来週、いきなりテストがあるんだよ😱

みんなで食べると美味しいよね❤️

いっぱいラブラブしてきま~す😘

 

ぴろこさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます💕

そうそう笑 イベントは雨ばっかり😨

食べ過ぎちゃうかも😝

 

こんさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます💕

 

すーとん@est(えすと)さん♡こんばんは😊

一番前だけはいやだったよ😨

焼きたてのパン、めっちゃ美味しいよね😋

ママがパスタがいいって言ったからね💋

やった~!応援に来てるの嬉しい~😝

お疲れ様会も、楽しみにしててくださいね

 

こんさん♡こんばんは😊

莉緒もクレヨンしんちゃん好きです😍

 

時次郎さん♡こんばんは😊

チビ莉緒がJKだよ~😁

いっぱいいっぱい楽しむね💕

うん😚みんながついてるから頑張る❤️

 

くさばっち♡こんばんは😊

お祝いしてくれて、ありがとう❤️

いつも褒めてくれて嬉しいよ😎

そうなの~また一番前~笑 続いてるね笑

名前順だからもう決まってたよ

社交的でちょっと人見知りかな😁

は~い!スキャンダルには気を付けるね笑

クロワッサンかな、サックサクで美味しかったよ😳

22日も応援に来てくれてありがとう💗

本当は青空の下でやりたかったけど、しょうがないよね😱

でもいっぱい食べて、いっぱい楽しいことしようね、とし君✌️

 

つくしカステラだ!一推し二推し三に推し『俺推しになっちゃった』喋れ!フグ野郎★2953428★さん♡こんばんは😊

不安なこととかあるけど、元気でいようって思ってます😘

何を歌うか、もうちょっとしたらブログで発表しま~す💗

 

孤独人さん♡こんばんは😊

コメントはいつでも大丈夫ですよ~😚

あらら~そんだったんだ~😨体調は良くなったのかな?😭

お祝いしてくれて、ありがとう❤️

は~い、わからないことあったら相談するね

 

ちゃーりーさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます💗

これから早く帰らなくていいかな😝

自分からなるべく話しかけていこうって思ってます

ママによく食べ過ぎ!って怒られます笑

焼き立てパン、美味しいし、パンにつけるバターも美味しかった~💗

わ~い!22日応援に来てくれるのめっちゃ嬉しい~😍

予選通過するように頑張りま~す

室内だったけど、たくさん笑って楽しかったです😁

 

こうちゃん♡こんばんは😊

お疲れ様会にきてくれてありがとうございました💗

さほちゃん、可愛かったですね😍

泣いたあとにすぐ歌ったから、あんまり上手く歌えなくてごめんなさい😭

お話できて莉緒も嬉しかったです

これからも応援よろしくお願いします😝

 

こんさん♡こんばんは😊

そうなんですね✌️

でもまだ始まったばかりだから大丈夫😘


すず廻れさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます💕

褒めてくれてうれしいよ😘

往復しちゃおうかな

いつもおっシャレーありがとう💋


すけ・よくんさん♡こんばんは😊

めっちゃ最近だよー

お祝いしてくれてありがとうございます❤️

頑張って自分から話しかけてまーす😚

莉緒は中学一緒じゃなかったけど、一番前は寝れないよね笑


けんちゃん♡こんばんは😊

お久しぶり~😝

お祝いしてくれてありがとう💕

けんちゃんは大人っぽい方がすき?笑

本当お勉強頑張らないとね😫

今日は、テストだったよー

イベントでは、なかなか前に出してもらえない😁

学校では、前に出れるように頑張るね😍

んー食物部かな?週1でお料理好きだから😚❤️


えみっとさん♡こんばんは😊

JKも楽しい思い出が出来るように頑張るね💕

制服全然なれない~😳

予選頑張ってくるから、次は応援に来てね