ちゃーりーさん♡こんばんは😊

ジパング楽しかったね~😝

みんなジャンプしてて、莉緒もめっちゃ楽しかったです❤️

莉緒のところで何かわかんなくなっちゃったね😂

物販にも来てくれて、嬉しかったよ

あんなに来てくれるって思わなかったから、びっくり~😆

いっぱい盛り上げてくれてありがとう😍

時間が無くて本当にごめんなさい😭

お肉美味しすぎて、食べ過ぎた~笑

転がして~転がして~笑

たしかに~手首痛くなっちゃうかも😱

最高のワンマンにしようね💕

 

喋れ!!ふぐさん♡こんばんは😊

ローラースケートブームあったんですね😆

楽しいから、またブームにならないかな~😍

みんなで滑りたいな~💗

 

あきとんさん♡こんばんは😊

たくさんの方が来てくれて、嬉しかった~😍

地元の名古屋が10人最後だったからね

これからも一緒に楽しんで、思い出いっぱい作りましょうね😌

お肉の花束はきれいで美味しかった~😋

スポッチャ、面白いよ😎

アイススケートは足が冷たくなるけど、ローラースケートはいいよ😍

バブルサッカーは、初めてだったけど、めっちゃ面白かった~💗

当日はおもいっきり、楽しみましょうね

 

オレンジさん♡こんばんは😊

お久しぶり~😝

たくさんの方が来てくれて、盛り上がって楽しかった~❤️

バッティングは難しいね😆

ローラースケートは、楽しすぎた~😍

焼肉屋さんは〇角さんだよ😋

最高のワンマンにするから楽しみにしててね

いつもブログ長くて読むの疲れるでしょ😣

 

けんちゃん♡こんばんは😊

ライブに来てくれてありがとう~❤️

正面にいたね~😝

莉緒のところで、まったくわかんなくなっちゃった~笑

あんな絵でよかったら、描くよ😜

毎日が忙しくて、あっという間だったけど、楽しかった~😍

遠いのに朝早く来てくれて、嬉しかったよ💕

みんなに優しくしてくれて、本当にありがとう~けんちゃん😚

 

赤服さん♡こんばんは😊

ライブに来てくれて、本当にありがとう~❤️

そうそう笑 バタバタ~😆

莉緒のところで、まったくわかんなくなっちゃったね😂

リリイベも盛り上がって、最高に楽しかったです😍

物販も楽しかった~💕

最後は笑顔でいたいけど・・泣いちゃうね😭きっと😭

お肉もめっちゃ美味しかった~😋

友達と今度どこいこっかな?

 

としくん♡こんばんは😊

遠征、お疲れ様~😌

美味しいもの、いっぱい食べてきたね😝

莉緒も遠征に行きたかったな~💗

Twitter美味しそうだった~😎

まさか、動画が放送されるって思ってなかったから恥ずかしいよ😂

お土産、ありがとう~、でもまだ食べてないんだ~😩

ゆかりはめっちゃ大好き~😍

今度は名前で呼ぶね、としくん😜

 

くさばっち♡こんばんは😊

お仕事、お疲れ様~

お仕事頑張って早く終わらせて、来てくれてありがとう❤️

久しぶりって言っちゃったね笑

くさばっちに遠征連れてってもらえばよかった😄

そしたら寂しくないし、美味しいもの食べられたね😋

のけぞってたね、見たよ笑

ね~お肉の花束、高そうだよね😢

莉緒ママもたくさん食べちゃうよ😚

リリイベにも来たお友達だよ💗

アイススケートも、大好き~

バブルサッカー、物販でできたらめっちゃ面白いね😂😂

バットの持ち方、変だよね笑

いつか制服アップできるかな~🙄

最高のライブにしようね、としくん🖐

 

みずほさん♡こんばんは😊

ボーリングやったことあるんだけど40点ぐらい😂

スケートも全然スピード遅いよ~😝

最後のリリイベに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです💗

お話しも楽しかった~😍

いえいえ、気づいてくれて良かった~

ワンマンで会えるの楽しみにしてま~す❤️

 

こんさん♡こんばんは😊

よかった~ほっとしました😄

いっぱい聴いてくださいね💕

 

こうちゃん♡こんばんは😊

お久しぶりです😄

悲しいけど、最後は笑顔でいましょうね❤️

莉緒は無理かな笑

来月から何色かな~?気になる~😜

 

時次郎さん♡こんばんは😊

とっきーもいっぱい頑張ってくれてありがとう~

また泣いちゃったね😭

優しいとっきーだから、しょうがないよ😩

いえいえ、いつも本当にありがとう💕

ワンマン楽しみにしててね😍

 

こんさん♡こんばんは😊

春なのに、雪が降ったんですね😱

いいな~😄❤️

 

クロロさん♡こんばんは😊

なんかすごく寂しいね😢

でも4ショットはめっちゃ貴重~😭

たっくさん来てくれて、本当に嬉しかった~💕

なかなかバットに当たらなかったよ😝

ワンマン楽しみにしててくださいね😍

ず~っと見てるよ❤️