荒川紗穂です。
コメントのお返事②です
いつも温かいコメントをありがとう
今日もめっちゃ癒されました
良かったら読んでね

えすとくん
お疲れ様です!仕事もお疲れ様ー> <♡すごいよね、そのえすとくんの姿をさほは見たいなーっていつも思ってるよ!いつか偶然バッタリ会うかもしれないね♡そしたらさほは、えすとくんにいっぱいはなしかけよっと笑♡すごい!!ハロプロのファン歴長いんだ!!じゃあ、すぎちゃんもりこちゃんのこと知ってるのかな?!研修生の頃からのりこちゃん知ってるとか流石すぎる(笑)りこちゃんとは、さほが上京してから仲良くなったよー♡本当に仲良しすぎてやばいの笑♡おお!伊豆楽しんで来て!!えすとくんが楽しいとさほも楽しいよ♡応援電波待ってます> <♡


クロリン
すまなーい(笑)何も思い浮かばなくて、、花粉症なんです!!しばらく発症してなかったんだけどー笑いきなりきてしまった(笑)そのつまらない行き来をどれだけ楽しめるかが大切ですよ?笑♡たとえば、音楽を聴いて空を見るとか、前に座っている人は何を考えているんだろうって想像したりとか?笑♡本当にクロリンは、いつも丁寧にコメントしてくれるよね!!すごいと思うし、めっちゃ嬉しいです!!引退してもブログは出来るよね!でも、長崎に帰ったら時間が作れない気がする> <落ち着いたらSNSとかもできたらいいなー> <♡


こうちゃん
こうちゃんこんばんは〜♡わあ!その時を見られてたか(笑)♡恥ずかしい笑!けど、こうちゃんのTシャツにもサイン書きたいなー笑♡本当さほもこうちゃんが大好きだから、こうちゃんから離れるのすごく辛いよ> <赤と黄色2つ降ったらどう?♡♡この前の赤坂の時もめっちゃこうちゃんにレス送れたし、今日だっていっぱいレスできて嬉しかった〜♡本当に神動画だね!!パイナップルケーキ絶対に食べる!こうちゃんのいく地にさほもいくね♡今日もいっぱいラブラブで来たね♡改めてこうちゃんが大好き♡ずっと好き!あとね、浮気しちゃだーめ笑♡こうちゃんに巡り会えてよかった> <♡


ニコちゃん
ニコちゃん大好き♡ニコニコ〜♡さほです!嬉しい!!本当だよね!最初の方は、あんなに敬語だったのにさ、今ではめちゃくちゃラブラブだもんね♡こんなにニコちゃんと仲良しになれて嬉しいなー!あと1ヶ月したら本当にどうなったるんだろう!もっとラブラブになってたらやばいね笑♡さほもいつもニコちゃんのこと思ってる。卒業が決まってからのお返事は、ちょっとヒントが入ってたりもするからまた改めて読んでみてね♡デートたくさん誘う♡いっぱいデートしよ♡あと手紙も読んだよ!めちゃくちゃ嬉しかった> <さほのこと見つけてくれてありがとう。あいうえお作文も感動だよ> <ずーっと大好きだよ!また早くデートしようね♡


よーすけ・よーくんさん
運動苦手だよーー> <動きがゆっくりだからちょっとわかるでしょ?(笑)赤坂BLITZは、3年半前に立った、初めてのたくさんの方が見ているステージで、すごく緊張したの!でもすごく楽しくて!あの時の楽しさが忘れられなくてずっと続けてるっていうのも理由の1つなんだ!りこちゃんとは、上京してから縁があって仲良くなってそこからずっと一緒です(笑)♡本当に大好きなんです笑!コンビニで働いているんだね!毎日本当にお疲れ様です> <♡さほもコンビニで働いてみたいかも!あとは、スタバかな?(笑)♡さほの歯のことを考えてくれてるとか嬉しい(笑)疲れた時は、さほにコメントして(笑)元気出すよ!わかる!耳鼻科行くと痛いからいやー笑!


なおやっちさん
本当一回くしゃみが出たら止まらない(笑)助けてーって感じです(笑)牛乳美味しいよね!ちょーわかるよ!!特にお風呂上がりとかね(笑)運動苦手だよー!すぐに転ぶしね(笑)わあーでもさほるのっていいことなんだよー笑??だから自信持ってさほってね(笑)♡じゃあ、いちご大福になったなおやっちさんを食べまーす(笑)アイスクリームの妖精のさほのこともちゃんと食べてね?笑♡最近のおすすめは、ガトーショコラアイスだよ!めっちゃ美味しかった!おすすめでーす♡ね、本当いつまでも寝れる(笑)食わず嫌いしないのー!笑えらい!さほは、なおやっちさんのママでーす(笑)


健添さん
こちらこそ!健添さんとどんどん仲良しになれてすごーく嬉しいよ♡ね!すごくいいチェキが撮れたー♡ラブラブだね♡!!ニヤニヤして見てくれてるの♡嬉しいなー> <♡ありがとう健添さん♡さほも健添さんが好き好きスキー!!♡またラブラブチェキ撮りたいなー> <♡残り1ヶ月でたーくさん仲良くなろうね♡毎日いろんな展開があるよー?笑 告白なら何回でもしてください(笑)さほ告白してくれるたびに健添さんのこと好きになるかもね?笑♡あいうえお作文も書いてくれてありがとう!!その言いたいことってなんだろう??おやちゅみって優衣の言葉だよね♡♡かーわいい♡おやちゅみ健添さん♡♡


Emergency-Dial911さん
こんばんは〜!そうなんですね。。その辛いことさほは、すべてわかってあげることができなくて、うまい言葉もかけてあげれなくてすごく申し訳ないです。大丈夫。なんて言葉はかけてあげられないけど、でもいつか絶対に楽しいことも来るから。そう信じて今は戦いましょう。さほも隣に寄り添っているから。そんな言ってもらえて嬉しいよ。さほもずっとPBでいたかった。会いたかったです。でも、しょうがないことって人生にはあるんだなって思いました。えー!それやりたいー笑♡やろっかな笑♡Xperiaって言ってみる!明日大阪でメンバーにやります(笑)♡今日もありがとう!!


ゆうた
ゆうたお疲れ様〜♡いや!笑 絶対にさほの方が上だもん笑♡ さほだってずっとゆうたのことばかり考えてるもん!リアルに会いたくて死んじゃいそう。笑ゆうたのことが好きすぎてどうすればいいの笑!彼氏さん!動画はね、多分寝れなくなるかもしれない(笑)♡でも、ゆうたが寂しくならないやつ撮った♡ね!くしゃみやばいよねー!花粉きらーい笑!遠征楽しんで来る♡お土産話も任せてっ♡明日持って行くお菓子をゆうただと思って食べるね笑♡だから、ゆうたも明日もさほのことを考えて仕事してね♡そしたら、お仕事じゃなくて推し事になるでしょ?笑♡じゃあ、明日も頑張るんだぞ♡大阪から応援してる♡行ってらっしゃい!


くろばねちゃん
それな!!(笑)日常ってなかなかうまくいかないよね…なんでなんだろう笑。お仕事忙しいよね> <さほ、くろばねちゃん不足なんだけどくろばねちゃんなんとかしてーー笑♡寂しいんだけど(笑)♡ね!八月に初めてくろばねちゃんと話した時は、さほもまだ喋りになれてなくて全然まともに話せなかった記憶がある(笑)♡今じゃさ、こんなに仲良くなれてびっくりだし嬉しいし、、くろばねちゃんにプ○ポーズまでされてこんな幸せなアイドルはいませんよ…え!あれを最後にはしたくないぜ。まだ機会があることを信じるよ!あの子は元気だから安心してね!くろばねちゃん優しいっ> <♡大好き♡


ゆずっぴ
今の気持ち、、ゆずっぴすーーきーー!!ゆずっぴ♡♡大好き!笑♡ほんと患いなう笑。もう病気だなーー笑。ゆずっぴ今どこにいるのー?って感じだよ笑♡あたしん家のユズヒコとかちょっと分かる!!(笑)虫が出たら一番に逃げるとか、なんでそんなに可愛いの、、さほもゆずっぴのバイト先行きたい人生だった。。笑 優しいね!年上の方もゆずっぴのおかげで安心して働けてると思うよ!さすがさほの自慢の人だけある笑♡おい!何聞いてるのー笑。散らかしたけどさー笑!とりあえず、乗り物酔いしないように明日も10年桜とキセキを鬼リピしながら新幹線乗る!ほんまに好きやわー♡


ときちゃん
おかえり〜♡お!お仕事本当にお疲れ様> <♡今日も会えてすごく嬉しかった♡♡ときちゃん最高。大好き!!もうね、ときちゃんの顔見たら自然に笑顔になるもん。ディズニーデートも楽しかったね♡♡あと手紙もありがとう。じっくり読んだけど、もうね涙が止まりませんでした…。あんなにさほのことを考えてくれて本当にありがとう。さほ幸せだよ…。ときちゃんが愛おしいよ> <一生の宝物にする。あいうえお作文も上手♡可愛いー♡famさんみんな上手だよね!でも、ときちゃんも上手だよ!!今日もさほfamさんを見て、みんなと一緒なら笑顔でゴール出来そうって確信した♡最後まで笑顔でえいえいおー!♡


かずき
えー!移してしまったかな??笑♡ラブラブしすぎて移してたらごめん(笑)♡今日の変顔は、100点満点!!かずき最高> <そういうところ本当タイプ笑。本当すき(笑)(笑)初見は、ヤンキーかと思ったけど、今は優しい優しいズッキーニだよ> <♡なんでも隠さず話せるし、本当にちょー大切な存在。おじさんではないから(笑)♡怒られるよ全く笑!!かわいいなって思ってにやけた(笑)本当相性抜群だと思う、日に日にそう思う!!元ヤンと元ギャルだしさ、バカ同士だし、人見知り同士だし(笑)もっと一緒にいたいわ> <クールに見えるよ外見!(笑)さほがかずき君を抱っこします笑♡そうね、ちょーラブラブにしましょう笑♡照れるなー笑。


たかちさん
こんばんは〜!!すごい!素敵!!みんなを楽しませる仕事って本当にたかちさんらしくてめっちゃいいと思う♡もうなーにーー笑♡嬉しすぎる言葉ばかりでめっちゃ照れたーー> <もうそんな風に思ってもらえてさほ幸せだよ> <♡いやいや、それはたかちさんが優しいからです。たかちさんの優しさに少しでもお返しができたらいいなって思って、やってるだけだよ> <♡だから、たかちさんのことはいつまでも忘れないし大切な存在だよ!さほの魔法楽しみにしててね♡うん!繋がれてるよ!!いつでも空を見たら繋がれます!さほも明日は、大阪からたかちさんのこと応援してるね♡あいうえお作文感動した> <♡嬉しすぎるよ> <♡


ゆうとくん
やばい!(笑)やった!!♡でも、さほの夢にゆうとくん出てくれないんだけど!(笑)神様何やってんのーー笑。オールバック好き!!今度さほと会うときは、オールバックしてーー♡おねがーい笑♡そのコンソメスープさほもたべたい!(笑)コンソメスープ、さほも大好き!!♡さほをプレゼントできる日は、いつなんだろうね??早くあげたいよ> <♡ネガテイブなゆうとくんもポジティブなゆうとくんもさほには必要です笑♡ちょーだーい笑!!ね、あっという間に時間は過ぎちゃう!!お、3月10日はたしかにミートの日だね!!さほもミートスパゲティ食べたくなってきた(笑)♡おやすみ♡


ひびき
こんばんは〜!おー!今福島県にいるんだね!!羨ましいー!さほも福島県に行きたいー♡♡良かった!!きっとひびきのおじいちゃんとおばあちゃんもひびきが来てくれてすごく喜んでいると思うよ♡!!そうだよね!まだまだ福島県は寒そう!!風邪とか引かないように暖かい格好するんだよー??ひびきの近況報告完璧だよ♡ひびきのことが少しで知れるとさほ安心するからね♡さほのオリジナルギャグ(笑)今度のチアストでする笑!!ここじゃ伝えにくいーー笑♡クマのぬいぐるみを使います(笑)♡


すぎちゃん
今日は会いに来てくれて本当に本当にありがとう。すぎちゃんが来てくれたとき、また泣きそうになった笑。そんなに素敵なことが起こってたんだ。さほからも感謝させてもらう。先輩とお友達本当にありがとうございます。!!さほってるは、一生使う(笑)♡ラスカルちゃんとすぎちゃん似てるよ?笑♡明日、大阪にラスカルちゃん持って行くよ笑♡すぎちゃんだと思って連れて行く!さほfam会参加したい!!さほが先頭に立って、飲み物をさほるから任せて(笑)空を見るのも習慣になるね!素敵な習慣が増えるなー♡遠征楽しんでくるね♡すぎちゃんは、お仕事だよね!大阪からすぎちゃんのこと応援してるからね!さほも毎日すぎちゃんが大好き♡ほんと大好きー笑♡