荒川紗穂です。
コメントのお返事①です
みんな温かいコメントをたくさんありがとう
いっぱいお話ししましょう

Jっち
すまんねーー笑!寝たいんだけど寝れないからブログ書いて誤魔化してるーー笑!!ほんと肌荒れやばいんだよね!!美容研究家のJっちの本買って女子力あげようかな(笑)早くJっちの顔見たいよーー!!ちゃんと元気にしてる??食べてる??寝てる??ほんとお世話大変(笑)ディズニーずるいぞ!!!


こんさん
うーー> <ほんとごめんね> <でも、さほはずっと心は一緒だから大丈夫だよ!!マジカルパンチラインさん好きなんだね!!さほもライブ見たことあるけど、めっちゃ可愛いよね!!さほもすきー!!


ゆっきぃさん
さーとーしー!!(笑)ゆっきぃさんがさほのことすごく考えてくれてるの言葉はなくても伝わっていたよ。。本当に悔しいけどね、でも多分こういう運命なんだと思う。ゆっきぃさんのような心がめちゃ綺麗な方に送り出してもらえるさほは幸せ者です。ありがとう!いつも笑顔でメンバーを笑わせてくれるゆっきぃさんホント大好き!!やっぱりfamは、最高!!これからは、嬉し涙だけを流そうと思ってるから!最後までさほりながら(笑)チアストも見てくれてありがとう!またするからねっ笑♡


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!お!さほもチラッとテレビで見てました!!韓国負けちゃったよねー!!チアストも見てくれてありがとう!あんみり慣れてなくてコメントが拾えなくてごめんね> <物販もワンマンが最後だし、スタッフもなんとかしてくれると思う!!絶対に撮ろうね♡こちらこそコメントありがとうね!さほも泣きそうになったよー。こちらこそいつもパワーをありがとう!ししょーさん大好きだよ!最後までよろしくね!!


naoっちょ
naoっちょの優しさにさほまで涙をもらってしまいました(笑)!!最前は本当に嬉しかった> <涙を流した量選手権、naoっちょの様子を見て一位確定しましたね。。それだけさほのことを想ってくれてさほも嬉しくて泣いちゃった。naoっちょと同じくらい、さほはnaoっちょのことを想っているよ!忘れないでね!そう!物販では時々泣いちゃって待ってるfamを心配させてしまったー笑。がっつき許す(笑)手紙読みながらこれもいっぱい泣きながら書いてくれたのかな?って思うとさほも涙止まらなかった。宝物にします。空を見て。ずっと一緒だから!明日もnaoっちょを応援してるよ!!


しんさん
はい!ちゃんとこれからの自分の人生を見つめていかないとって想っています。本当にしんさんは視野が広いなって思います!さほは、結構しんさんからの言葉に助けられてたよ!長崎に帰った時もしんさんのコメント読んで、頑張ろうって思ってたんだよ〜!わあー!昔のニコ生とかPBチャンネルとか、恥ずかしいわ〜笑!みんなだいぶ成長したからね笑♡きっとまだまだこの1カ月で降りかかってくることはあると思うからその時は相談させてね!さほもしんさんに会うの楽しみにしてる!笑顔で待ってるよ♡しんさんのキラキラ笑顔も見せてね!


えすとくん
お疲れ様です!長野行きを取りやめてさほ達に会いにきてくれたこと。本当に本当に感謝しかないです。えすとくんの優しい思いがとっても伝わってきてさほは、すごく嬉しかったよ。さほとえすとくんの思い出は永遠だよ。えすとくんが来るときにはほとんどさほいたよね!きっと神様がたくさん会うようにくっつけてくれてたんだね!もちろんだよ!メンバーじゃなくてfamという位置でみんなのことを影ながら応援させてもらうよ。残り1カ月、最後までよろしくお願いします。笑顔がいっぱいで楽しい1カ月になるといいな♡


パンダのばんダさん
わあ!!コメントありがとう。これは、反対から読んで理解していくコメントだね!面白いコメントをありがとう!!おつカレーライス!!さほは、ピンク・ベイビーズから巣立っていくけど心はずっとPBの中にいる!そして、残った8人のメンバーを支えていきます。何でも相談にも乗るし、現場にだってたまには顔出すよ!爽やかさほって言ってもらえて嬉しいよ!こちらこそいつもありがとう。またコメントしてね♡

孤独人さん
ありがとうございます。お疲れ様です。さほも会いたいです!孤独人さんとお話ししたいし、パワーをたくさんあげたいです!富山県の方なんですね。。最後まで会えないかもしれないのか…、じゃあさ、コメントでお話ししましょう!まだ1カ月あるから!1カ月間、コメントして下さい!お返事できるから♡ということで、これから1カ月間よろしくお願いします笑♡♡


だってなおとさん
全然大丈夫だよ!!ふふふー笑!そうだねー!最後の写真、優しい目で写りたいなー!!最後まで楽しくやらなきゃなって今、きちんと切り替えが出来てきました!!うん!長崎に帰った時は、スーパージャンプもしたけど家族会議も何回もしたよ(笑)さがしもの読みました!!素敵な本をありがとう。手放したものもまたどこかで見つけられるかもしれないよね!またまた面白いダジャレをありがとう!すごいね!!またコメントしてね♡


リュックさん
こんばんは〜!!いやいやー、こちらこそ心こもったコメントをありがとう!!リュックさんに会いたかったよー!お話ししたかった!!英語訳して見ました!!ありがとうございます!本当にリュックさんは優しいね!!さほも英語を勉強して、絶対にフランスに遊びに行くからね!!待っててね!!


ボブさっぽーさん
今晩サッポーロポテト!!ガルボ美味しいよね!分かる!!本当にバイバイになるのめっちゃ悲しい。でもこの間でみんなに感謝に感謝の気持ちを返していけるようにするよ!!逃げ恥ダンスさほも踊れないー(笑)練習しよっと!!(笑)さほも!!ボブさっぽーさんに会えてよかった!!また卒業までにどこかで会えたらいいな!!ね、ちょっと遠征が続いちゃうけどそれ以外のどこかで会えたらいいな…。


兄貴たん
本当にごめんね…さほもずっとPBに居たかったんだけど、どうすることもできなくてただただ謝ることしかできない。そうだね…兄貴たんに会えるのはあと2、3回だよね。絶対その時に思い出作ろうね!!悲しいばかり考えてたら時間がもったいないからさほは、前を向くよ!!それで笑顔でみんなにバイバイって言うから!!さほも兄貴たんをfamをとしても1人の人間としても大好き!!こんなに素敵な方に出会えて、さほPBに入ってよかった!お姉ちゃんはえいえんに兄貴たんのお姉ちゃんです♡!!


くさばっち
くさばっち優しいね。。さほもくさばっちからの温かいコメントを読むと涙が出てきて大変。。笑!本当告知が遅くなっちゃってごめんね!次にやる時は、早めに告知するね!!おーりおが来てくれた時は絶対にゲスト出演させるね!大丈夫!!くさばっちはさほがいなくても、おーりおと仲良しでいられるよ!最後まで笑顔でいようね!!さほがいる間は、くさばっちが病んだ時はいっぱいパワーあげるからね!そして、これからさほがいなくなっても大丈夫なように80年分のパワーをあげてから卒業するから安心してね!こちらこそいつもレスありがとう♡これからもずっとくさばっち大好き!


もぐてれさん
見ました!!めっちゃ嬉しかったー!!あのワロップの日は、もう卒業すること決まっていたから、いつも以上に心を込めて渡しました!!手紙も届きました!めちゃくちゃ嬉しかったです。もぐてれさんの想い、本当にとても強くてさほ涙が出ました。これからのピンク・ベイビーズをずっともぐてれさんには見守ってて欲しいです!本当にfamの優しさはすごいと思います。あんなにたくさんのfamさんが集まってくれて、みんな笑顔でお話ししていてさほはとても温かい気持ちになったよ。やっぱり永遠だなって思いました!明日も楽しもうね!!


あきとんさん
こちらこそありがとう!!さほもね、あきとんさんとお話しするのすごく楽しいです!だから毎日コメント待ってるからね!さほもあきとんさんのこと大好きだよ。。名古屋に会いにきてくれるなんて本当に嬉しいよ…最高な思い出にしようね!2ショも満面の笑顔で撮りたい♡あとね、チアーズの写真さほにしてくれてありがとう!めっちゃ嬉しい!!1日1日を大切にしていこうね!チアストもあきとんさんとお話ししてるみたいで嬉しかった!またやるから楽しみにしててね!明日も1日頑張ってね!いっぱいあきとんさんを応援してるね!


ザエさん
チアスト見てくれてありがとうーー!!やっと笑顔でみんなと話せた気がした!!ゆるゆるですが、またやるので是非見にきてね!!うん!本当に残り少ないけど全てを楽しみたいと思っているよ!宝物増やす!本当に嬉しかった…さほは何にもしてあげれてなかったって思ってたけど、みんなが会いにきてくれて教えてくれた。ザエさんも涙をいっぱい溜めてさほにいろんな話をしてくれてこんなfamさんと離れるの嫌だって心から思ったよ…でも心はずっと一緒だもんね♡さほも!これから笑顔でザエさんと会うよ!そして、今までの感謝を全力で返していくね!ありがとう。


ベストセレクションズさん
こんばんさっほー!お疲れ様でした!!可愛いなんて言ってくれてありがとう!!花粉症ハンパないよ!!ほんとに鼻が痒くて、目が痒くてやばーーい(笑)今日は、朝と昼兼用だったし、夜はうどんと回鍋肉と唐揚げとヨーグルトを食べたよ!!病院の先生にね、いつもの二倍食べてくださいって言われたんだけどさ、絶対に無理なんだけどー笑!どうしよ!!(笑)


らるふっち
らるふっちーーー!あーーもう待ってたよ。。さほ煩い、、さほはね、らるふっちの笑顔が見たい!さほこんなに優しいfamらるふっちに会えたこと幸せすぎて、それだけで生きてて良かったって今思えるよ。さほを見つけてくれて応援しようと思ってくれたのは全部らるふっちだからね!こんなに2人で悲しい想いになれるのも出会えたからだよ!らるふっち大好き。さほもらるふっちと離れたくない。。だから辛くなったら空を見てらるふっちの幸せを願うからね…!16日会いにきてくれるの。お仕事忙しいのに…ありがとう。楽しもうね!ずっと心は繋がってるよ!!


ひでにゃんさん
こんばんはー!!わあー!準備できてるー!!やったー!!カフェモードのさほをそう言ってくれて嬉しい!!ありがとう♡チアストも楽しかったよ!!今日はね、イチゴ狩り行く予定だったんだけど急に予定が入ってしまって行けなかった。。めっちゃ楽しみだったんだけどね…ゆいが拗ねてるの可愛かったね笑♡♡ブログも今日と読んでくれてありがとう!これからも楽しいブログを目指します(笑)ありがとう!さほもひでにゃんさんのことを明日も明後日もずーっと応援してるよ!!頑張ろうね!!ひでにゃんさん大好きだよ!!