こんばんは♪
ゆいです♪
{AE5F8B1E-A510-49B1-A6BD-A08D7BC1BE05}

コメントのお返事みてください
今日のお昼に更新だったのに
たくさんありがとう

今日は、オフだったから
お家でゴロゴロ
あと、ちゃんとお勉強もしてた
{ACC7CDA4-D452-47F5-AEE1-1FB42B2E25DE}

ほらー!
んー。意外と本気出せば点数取れそう
頑張る


あとは、なんか謎いことしてたよ(。-_-。)

ママ達が買ってきた
このカラフルなあったかい布団に
もぐってゴロゴロして遊んでた

{469EF8F3-C893-4B38-A1AB-34AC95EEBF63}

いつも寝落ちは、
だいたいこんな感じで
布団まるまるかぶって
寝ちゃってる笑

いや。普通に寝るときも
まるまるかぶる。笑
おばけ怖いからとりあえず
布団から出てる部分ぜんぶしまって寝る。笑

だからね!
なんかよく、弟かモカたんに
私この中にいるって気付かれなくて
上にボン!って座られて
わ!死んじゃうっ!っていう

けっこう、わりと本当に危ない(´・_・`)

モカたんはいつも私にくっついてるか
私の上で寝てるから
大丈夫なんだけど、

弟もぅ小3で意外と体重重い。笑笑

でも、まぁまだこんな感じだよね笑笑

{489E9051-6BC8-440C-BC20-1FB164F3A99D}

ラブラブ(。-_-。)

学校から帰ってきて
パピコたべながらテレビ見て
すごくのんびりしてる弟に

んーーーー!ゆうとちゃーーーんって
こうなる笑笑

見てると可愛すぎるんだもんさ爆笑

でもまだ気持ち悪いって言われないから
セーフだよね。笑
って思ってる笑

ええ、そろそろ男の子だから
考えてあげなきゃダメかな笑笑

ええいいよね笑笑
いひひ

88888888888
{235E07D3-6D47-4D86-885F-5EE8BE53C519}


弟ラブすぎてどうしよ笑

おやちゅみ
{ADF465D9-C36B-468D-A5B8-AAFC2599E999}


しせき率
{AB4C8BD9-7267-4ABA-9544-BF7ADBF9349F}

{08BD7D59-E839-4563-9C79-A0A543E8AE30}

{1AD4797C-9254-4A08-BAC8-3058108FDA19}


赤い服さん♡
ゴロゴロしたー♡お勉強したよ♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ頑張る!同じー♡
ええそれこわい(´・_・`)弟いるのー( ´ ▽ ` )ノね!離れてると本当いつまでも可愛いよね♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡ふふ♡楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノお勉強したよ(´・_・`)ありがとう♡家族らぶすぎる♡いやいや!ししょーさんも大事にしてるでしょう♡
明日も頑張ろうね♡

おーちゃん♡
お疲れ様!!♡ね!めっちゃわかる!冬本当にでれない。笑布団とこたつから出れない。笑本当天国だよね笑あとお風呂上がるときも決心いるときある笑寒いのやだー(´・_・`)笑

えすとさん♡
こちらこそ♡充実したよ♡お勉強頑張った♡ぐーたらいいね♡ウォーキング健康的♪お布団出れないよね!笑ふふ♡かわいがるー♡
今日もありがとーーー(。-_-。)♡

時次郎さん♡
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノハピバハピバ♡喜んでもらえて嬉しい(。-_-。)お仕事おわりにありがとう>_<♡嬉しかった(。-_-。)弟らぶすぎてやばい(。-_-。)♡

だいすけさん♡
お疲れ様です♡ありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡
あえて嬉しかったよー♡
ええ…えっと…なんか…ごめんなさい(._.)
また会いに来てくれるの楽しみにまってます!♡いつもありがとう!

ピンクの兄貴さん♡
のんびりー♡お勉強そこそこ頑張った(´・_・`)弟可愛い。だよね。イチャイチャできない爆笑素敵なお姉さんでいたい♡
ラブラブは、ゆいゆいと…いや…ちがう、
あいなちゃんと…♡笑ふふん♡笑笑

クロロさん♡
溺愛本当に。笑クロロさん弟になる?♡笑笑
そうなのね!じゃあ、問題ない!笑
クロロさん弟ってことでよろしく( ´ ▽ ` )ノ笑
お姉ちゃん呼び爆笑おもしろい♡笑笑

ナッキーさん♡
ありゃ?かわる?♡笑やっぱ布団の中安全♡笑もちろん無理!笑ええ…誰かとみてみよかな(°_°)笑わーい!♡嬉しい(。-_-。)会えるの楽しみにしてるね(。-_-。)♡

永郎さん♡
しなーい!♡永郎さんも喧嘩しなかったんだね♡離れてるとやっぱ可愛いよね(。-_-。)♡
あらー♡優しすぎる♡遊んであげたりするとなんか癒されるよね( ´ ▽ ` )ノ

ライオンズさん♡
わー嬉しい(。-_-。)改名爆笑改名してもダメだぞー♡笑わんちゃん飼ってるよ♡ライオンは…ライオンズさんがいるから♡笑今日もありがとうね♡嬉しかったよー♡またきてね♡

まーちゃん♡
一緒ー(。-_-。)可愛いありがと離れてるの♡まーちゃんヤキモチか♡笑そう。めっちゃ寂しい。どしよ。笑変えた!気づいてくれて嬉しい!♡遠足笑久々あえてすごく嬉しかったよー♡またきてね♡

ろどりごさん♡
え。まって。それきくと。爆笑本当にすいそう爆笑でも…やめられなーい!笑笑安心するもんあれー笑笑踏まれるの痛い笑自慢かなぁ…それがさ、わかってるみたいだよ(°_°)笑

た・け・しさん♡
ごきげんよう♡あたたかかったよ( ´ ▽ ` )ノ花粉大丈夫!弟仲良し(。-_-。)いやー、一人っ子の時間が長かったからか、実は兄弟喧嘩とかするのも夢だった笑今楽しいからいいんだけどね♡

紳士…?笑ピッピ♡
頑張る(´・_・`)かれぴっぴがそういうなら、そうやってみる(。-_-。)♡←笑こわいよね!丸かぶりする!笑可愛すぎ?♡(にやにや)漢字、悠翔だよ笑年ごろになってほしくないな。笑
私もピッピらぶすぎてすごく困ってる…♡笑

HiRoKiさん♡
お勉強DAY♡頑張る(´・_・`)今度動画まわすね爆笑おばけ対策だよ。笑でないかな…パパは本当に死んじゃう。笑真剣に弟らぶすぎて。笑だよね(´・_・`)今のうちだ(´・_・`)ありがとう♡頑張ったよ♡

Ryuさん♡
だよね。(´・_・`)かなしい(´・_・`)寂しい(´・_・`)やだー(´・_・`)笑笑ハロプロめぐりできるかな。笑いつまでも可愛い赤ちゃんって感じー笑笑え!なになに!上映?!え!え?!笑

ぺいたん♡
オフだったのね♡これは、生物基礎(°_°)こたつ寝ちゃうよね笑ぺいもヤキモチか♡笑溺愛してそう笑ぺいたんらぶすぎてどうしよ♡4回も!ありがとT_T変態変態変態(-_-)♡笑手紙欲しい♡ごめんなさい爆笑うん!♡ありがと♡

ちょこさん♡
ばったり会っちゃったね♡嬉しかった♡石橋さんとお友達なんて!びっくり!昔からなんだね(°_°)石橋さん最近お会いできてなくて寂しいな(´・_・`)またお会いできたときにはきいてみるね!

グレーのパーカさん♪♡
みんなに書いちゃった(°_°)でも、グレーのパーカさんらぶ♡生命保険の受け取り?!!(°_°)笑大事すぎるそれ笑大学(°_°)いけるかな(°_°)頑張るね♡可愛い100点ありがと♡いつも嬉しい(。-_-。)

こうちゃん♡
会いに来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ喜んでくれて嬉しい♡でこだしー♡特典会寂しかったけど、またツーショしようね♡私みたいなお姉さんでいいのー?♡ありがとう♡明日も頑張ろうね♡

大輔さん♡
こちらこそありがとう♡そうなのー!ちいゆい妹でいいの?(。-_-。)いぇーい♡家族に感謝しながら1日1日過ごさなきゃって思う(´・_・`)仲良し家族♡ありがと!またのせるね♡笑

ゆーうたっ♡
仲良し♡ラブラブだもーん!笑ゆうたも嫉妬?♡笑今日ゆうたリードしてくれた!♡どっちもいいは照れる♡大丈夫だよ!あの時一瞬でまって!ゆうたのこと支えられないよ!って思った爆笑ありがと♡ゆうたもね♡

ごうさん♡
こちらこそ♡推しいっぱいとか嫉妬嫉妬。←笑いやぁ、ごうさんに関してはDD認めてるからもはや一緒にオタ活したい笑弟らぶ♡もうそろそろ(´・_・`)笑が、頑張らなきゃ(°_°)お勉強頑張るね!♡

あおいロイドさん♡
わーごめんね(´・_・`)ひゃーありがとT_TインフルよかったT_T癒し電波いつも送るよ♡確かに顔出てない笑筋トレ、そ、そうそう。笑
あおいロイドさんもヤキモチ?♡笑弟くん優しいから思ってるかも♡笑笑

健添♡
お人形さんありがとう!( ´ ▽ ` )ノ
おでこはレアだよ!
写真もありがとう!!♡
猫ちゃん可愛かった!
またきてね♪