こんばんは⭐

{F3F17838-76CA-4372-95DB-DC23766DF951}

コトです!!


今日は久々にライブのない日曜日でした!!

PBはダンスレッスンに励んだよ!!!

みっちり基礎、筋トレ、振り付け❤
久しぶりにPB以外の振り付け、新鮮な感じでめっちゃ楽しかった!!!

スキルアップのためにももっともっと
基礎とか振り覚え能力とか鍛えよう!!!気合いピスケ

2時間たっぷり汗かくために
ずっと暖房をかけていた結果。

{D18A0F02-AEF9-4A8E-B8E3-A06942F759A6}

ふふふ( ̄▽ ̄;)暑いぜ。炎


でもでも!レッスンの後は…

スタッフさん&メンバーで
焼肉に行ってきましたぁぁぁぁあ!!!

{6DEF8B10-F0E5-4B7C-A570-A1958C86E45E}


{1A9A4E47-C386-4862-AE28-2B8AABA954BB}

お肉も野菜もたっくさん食べた!!!

焼きは主にちぃさんがやってくれました♪♪(笑)

コトは食べる専門です。(笑)

{42B4639D-D23D-4FBB-B9B2-0A27C2D68CBB}


{30045AFB-F5BA-4885-985D-931C8C677643}


タン塩めっっっっちゃおいしかった!!❤

もちろん、食べてばっかじゃなくて
みんなが食べてる時は
二刀流で焼きましたともニヤリ


{38C992E0-6CAA-4E3F-B0EA-57B22D8C71AE}

じゃきーん。


たくさん動いたあとのお肉最高でした!!!
お腹いっぱいで幸せ❤


{B64EC831-1397-48E5-BEF6-A971AE1F6AF4}

{C9190BA7-A429-4BA9-804C-EA506DFC5463}


ご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ

この焼肉パワーでまた明日からリリイベ頑張るぞ〜う!!!!


明日はタワーレコード川崎店さんにて
19:00~リリイベです!!

{29AEE7AB-9340-46A7-AC7C-B0AFC94BE8C5}

出演メンバーは
コト、ちぃ、ゆか、ゆい、まゆねぇ  です!

そして、明日は「私服」ライブします♪
皆さんお楽しみに〜♪

{D3C07A41-8B45-4B83-9AFF-F0D52ACC971B}


どんな私服にしようか悩みだな〜(´-`).。oO


明日からまた学校、お仕事頑張ろうねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{AD3F1C13-A678-4BC8-9F36-BB0B3491D9B1}

琴乃ラブラブ




~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️大ちゃんマン

お久!!!あけましておめでとうだねお疲れ様(T_T)もう元気になったかい(T_T)??リリイベ遊びに来てくれるの待ってるよ~♪楽しみ!


⭐️クロロさん

ええ!まさかの!!(笑)お仕事疲れかな(><)?お疲れ様です*_ _)服の好きな系統似てきたかも!!結構最近揃うんだよ~一緒にいすぎてるみたい( ̄▽ ̄)(笑)ありがとう♪


⭐️赤い服さん

遊びに来てくれてありがと!!!楽しんでもらえてよかった♪お!ほんと!!セカンド出るまで聴くのはライブだけだけどお楽しみに♪そうなの!!お急ぎくださいまし(笑)まさかの(笑)最近色々一緒にやってるから一緒にいる時間が他メンバーより多いんよ~だから似てきたのかな( ºωº )!


⭐️しんさん

ありがとう~♪いや、コト的大寒波。笑さむすぎだよ!!久々に手がかじかんだ((( ´ºωº `)))ま、マイナス?!もう凍える~。次はららぽだっけ?それまで待っててね~ヽ(´ー`)ノ


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!ありがとう(T_T)帰ってお風呂の湯船めっちゃつかった!!寒すぎたもん(T_T)た、たしかに(笑)マリーンズぽいかも(笑)ええ!全然良いですよ!!!RTしてください♪ありがとう♪


⭐️とっきーさん

リリイベありがとうございました!!よかった~♪そ、ソロパート頑張って練習するです(T_T)笑ありがとう♪とっきーさんもダンスリーダー頑張ってね!!!(笑)


⭐️ベストセレクションズさん

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ応援してくれるおかげです!いつも感謝ファッションはとにかく防寒。!!!!


⭐️@スナフキンさん

そう!久々にレッスンDayになりました!!ライブない分その時間でスキルアップを目指します!!!ヽ(´ー`)ノいつもチアチアありがとうございます!!嬉しい1位やった!!!!これからも応援よろしくお願いします(^^)o


⭐️babies-famさん

ふねっしー(笑)そうなの!!着いた時雪降っててびっくりした!でも、一瞬だけで病んじゃった~グルメは食べられなかったよ(T_T)今度食べてみたい!タイアップ嬉しい!!どんな感じなんだろうね!ふふ( ̄▽ ̄)


⭐️アニキ

リリイベありがとうございまし!!都心からだと結構遠いよね( ̄▽ ̄;)はるばるありがと(T_T)MCはほんともっと成長します。笑色んな事に挑戦して、色んなPBを知って欲しい♪もうすぐあるPINKBOXとワンマンに向けてスキルアップ頑張ります!!!また週末かな?


⭐️まっちゃん

ありがとう!!お!元祖を知っているのですね( ̄▽ ̄)!コトはメインじゃないよ~(笑)少人数で歌った!!あ~残念(T_T)あ!また美味しもの食べてる~いいなー!でもことも今日は焼肉うふふ( ̄▽ ̄)おお!!いつの間に!さすがや!!今度後輩さんもつれて遊びに来てね


⭐️きたりんさん

寒い日が続きますねお昼間は日が出てて少しあったかいけどね(T_T)笑お!ほんと!やった~♪すーんごいさむかった!!!笑ショッピングモールだったからいろんな世代の方がいた!!同年代の子も手振ってくれたり嬉しかったよ冬はやっぱりスキーかスノボーしに長野とかスキー場に行きたい!スケートでもいいかも!!!


⭐️サトシさん

いや、一瞬はじめましてかと思ったよ(笑)きのうはリリイベありがと!!!サトシくん体調はどうだい?(笑)フライヤー残念~😭😭😭次回は遅刻するなよっ!!!(笑)MCはあれが普通なんよ!!!(笑)あの時はいかれすぎた。レッスン汗だくになったけどめちゃめちゃ楽しかった!!!まだ踊りターイ♪


⭐️くろばねさん

昨日はお仕事帰りにありがと♪スーツだとまた印象違うね( ̄▽ ̄)スタイリッシュ!お肉でパワーつけてまた明日からリリイベ頑張るMCはまだまだ幼稚園生レベルなので見守って。笑お!さすが!!!じゃあ来られるのかな( ̄▽ ̄)楽しみやねヽ(´ー`)ノ