おはよ❤
{0E7A23F8-C655-4A7F-A3D3-832B7C35A6A6}

昨日は
「2nd Single 『UFO』予約会」
西武本川越PePeにて2公演のりりいべ

来てくれた方
声援送ってくれた方
特典会来てくれた方
ありがとうございます❤❤

1部❤
・UFO
・狙いうち
・マンデー・モナリザ・クラブ
・レディーX
・ウォンテッド(指名手配)
・サウスポー

2部❤
・キャッチ・リップ
・渚のシンドバッド
・UFO
・ピンクの林檎
・愛しのニューオリンズ
・ペッパー警部

昨日から指定のついーとRTでもらえる ウェルカムカードプレゼントが始まりました❤

「明日のPBおすすめぽーず」をRTしてね❤
メンバー手書きウェルカムカードもらえます❤


特典会での くじ引き生写真(秋冬でーとver)は今月で終わりです
来月から新しい生写真になります❤❤


昨日寒すぎたねえーえーえー

握手会のとき みんなの手冷たかったショボーン

ゆかの手の熱もってかれたキョロキョロ


寒すぎたから帰ってすぐお風呂入ったラブ❤❤


お風呂のとき、

ゆかは身体洗うやつ、棒がついてるボディースポンジで洗ってるんだけど


ままに
なんで、棒のスポンジにしたの?意味あるの?

って言われて

確かにニヤリニヤリニヤリ
って思った照れ


ゆか、背中どんなとこも手が届くから

特に棒は必要なく、スポンジ部分を持って洗ってる!!


普通は えを持って背中洗うんだよカナヘイびっくり


って教えてもらったけど

余計洗いにくいから棒は必要ないプンプンプンプン


このボディースポンジ、2年前くらいからずっと使ってる!

昨日 ままに言われて 初めて棒が必要ないって知った!

毎日一緒にお風呂入ってるんだから

早めに教えてほしかったなえーえーえー

{97EEB3B7-DC4A-4CBF-96E8-75499C77B2F5}

コメントのお返事です
いつもありがとう

べるさん
エンディングに決まってうれし たくさんの人にUFO聴いてもらえたらいいな  今回地方の方にも知ってもらえたらうれし  検査の結果、ほんとよかった  検査するのってやだけど結果聞くのもやだね   体調管理がんばろ  それな、番号そのまま覚えてればよかったかも わら


ぱんだのばんださん
しろくまこめ、くれてたんだね ありがと 気づかないでごめんね 今見るね お返事も見てね   となりの ばんごはん間違えちゃった 1249いによくって今なら間違えない わら   ひらがな ばんださんかわいすぎ  やっぱ ひらがなかわいいでしょ  とてもおけ  漢字やカタカナなくても生きてける


ピンクの兄貴さん
本川越めちゃ遠かったよね ぺぺにいた時間より、電車に乗ってる時間の方が長い気もする わら   あにき遠くまでありがと   よんけたの数字、結構忘れるからね  絶対他の人も番号出てても自分って気づいてない人いるでしょ  結果よくてふぅ  あにき今日はたくさん寝てね


Ryuさん
ほんと、気になってるとこ大丈夫って言われてふぅ 掲示板もちら見してたんだけどね  ゆかが いにしくって言っちゃったから、ままも1249番出てても 違うって思っちゃってたみたい わら  病院待つね 予約してるのに待つね  病院とくりにっくって違うんだ〜 初耳なんだけど


ながいたさん
決められたことなら喋れるけど覚えられない わら  あおりとかもやだ  何ぱたーんも髪型ないね わら  今回地方番組だからね どんな感じに映るか気になる  検査結果ちょい安心ふぅ  番号、ままが、ゆかが変なこと言わなければーって言ってた 診察も会計も待たされた わら   


ATSさん
体調管理がんばらないと 番号、せっかくろごで覚えてたのに なぜか変わっちゃったからね わら  ろごは苦手かも 元素記号とかも覚えられなかった わら  ATSさんひざこわしたの痛そ  ゆかはひざのお皿骨折して 中学の入学式、まつば杖だった わら  注射それすきすぎでしょ 


赤い服さん
検査結果、大丈夫でふぅ 体調管理がんばらないと   注射、赤い服さんはきらないなの?ゆかは平気  でも、前に1回だけめちゃ痛くうたれたことあった 同じいんふるの予防接種なのに なんで?って感じ  めちゃ腫れたし  1249いにしくに変化してて、ままに も〜って言われた


ようたんさん
そなんだよね、いにしくとも読めちゃうからね  でも、ままに いにしくって意味わからないでしょって言われた いによくは意味あるからだって 確かに わら
ようたんのお仕事と、PBらいぶなかなか予定合わないね  ようたんのこと待ってるね  いつもぱわーありがと 


りょうまさん
ゆかんちも地方のてれびは映らないい  でも、地方の人にも知ってもらえたらうれし  予防接種、ゆかも毎年やってる 前にゆかも痛いときあった  何でだろね 同じ注射なのに 腫れたし やだわ
注射に強いよ 負けない ふふん  数字のろご覚えるの苦手 元素記号とかも無理


ししょーさん
まいなす20度とか それ冷凍だよね 寒すぎこえてる  シアターSとかゆか達には見れない  ししょーさんにどんなか聞かないと わら  バズリズムの放送もみれるんだね 北海道強  北海道にもりりいべ行きたい  背番号で覚えるのおもしろ  さすが ししょー 2つにわけるとか 


adrian2909さん
そうなの5月で20歳になっちゃう  インドネシアで誕生日だったとき、18歳だったかな?ジャカルタのみんなから おめでとうって日本語で言ってもらえて嬉しかった  インドネシアでは成人式ないんだね  成人式は各地方によって行われるけど にぎやかなとこもあるみたい


ゆずっぴさん
ゆかの告知そんな やばかった?たくさん惚れちゃって ふふん  ゆずのお返事聞いてないけど  画像あっぷ、なるべく笑ってないやつがすき わら   ゆず注射怖いんだ  ゆか我慢できるすぺっくある  てか、じっと見ちゃう 針がささる感じ見とく 針見すぎって言われるくらい 


クロロさん
いにしく、ままに意味ないじゃんって言われた わら  いにしくになったら、ままも胃に良くが忘れちゃったっぽい 2人してずっと座ってた わら  番号でって言われたら、気になって番号何回も見ちゃうよね かつ丼のセットの方とか 何人もいそう  名前と番号一緒も意味ない


じょうさん
札幌も岩手もゆかんちもみれないい  でも地方の人にも知ってもらえたら うれし  下見しとくとか笑った   ままと一緒だと1日中笑ってる わら  笑えること多すぎてやばい  わら  胃に良くだよ
胃に良いだと、1211になっちゃう  1249だからね ま、も忘れていいやつね 


ゆうみさん
ゆうみんの成人式もぜったいかわいい♡ 着物じゃなく、洋服の人もいるみたいだよね それもいいかなって思ったり 悩む   校門のとこでスカートちぇっくあるから その時だけ下げて通る わら  
せーらーいいな 着たかったな 中学もブレザー  ごろ難し 元素記号とか絶対無理


コウジさん
ひろしって誰?ってなったからね わら  でもコウジさんのことわかってよかった 昨日の寒さすごすぎたね そんな中来てくれてありがと  コウジさんがはっぴーになれてよかった  ぽかぽか  りりいべはまだ2月まであるから又会えるといいな  特典会楽しんでもらえてよかった


きょうさん
きょうさん元気かな  注射がまんできちゃう  てか、注射の針ずっと見ちゃう 見すぎってくらいね 注射でかゆくなるの辛たんだね  昨日2階いたの見つけた 最初、ん?ってなったけど きょうさんだった わら  こめできるときでいいよ待ってる  寒すぎたね 風邪ひかなかったよ


babies-famさん
ブロ、更新するのいつもより遅くなっちゃった お待たせ ふふ 
今日はれっすん前に てぃっぷねす行って うぉきする予定  まだ眠いけどメイクしてる わら  今日はPBらいぶもりりいべもないけど、ふぁむさん何してるの?ゆかと一緒にうぉきする?1日ってすぐ終わっちゃう


グレーのパーカさん♪
エンディング決まってきて うれし パーカさんの言ったことほんとになってきたら もっとうれし  ゆーきゅって流れてるの聴くと、一瞬、あ、ってなる わら   ままといると 1日中笑ってられる そのくらい ままにつぼってる わら  ゆか、ぱぱ似っぽい 性格とかぱぱかも やだ