こんばんろ♡♡アイナです!!
{341F2CA1-CE8B-4EDB-A6C8-7B5C4DC42111}

{5CC1257A-0D0D-4D8D-A1E5-24896C364141}
今日ゎゆかりとジム行ってきた
TRXとヨガしたよ〜\( ¨̮ )/♡
明日筋肉痛なるかな〜なってほしい\♥︎/笑。

そのあとゎ桃色革命さんと2マンのリハを少ししたよ♡♡

本番ゎ12月10日!!
渋谷DESEOでやるよ〜♡♡
みなさん、ぜひ来てね♡♡

ってかね、この前のAMESTAGEを見逃してしまった方!!
AMESTAGEのアプリをダウンロードしたら
この前の放送が見れるみたい♡♡
AMESTAGEをダウンロードして
ピンク・ベイビーズと検索!!

チャンネルのフォローもお願いします♡♡

明日の東京ゎ晴れのち曇り☀️☁️
広島も晴れのち曇り☀️☁️
ってか、北海道とかゎ雪ってニュースみてびっくりしたなう!!
{000F3FE9-E9E0-4660-AABB-F4B276ADCCB1}

いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです\( ¨̮ )/♡
こめへんゎこの記事の一番下を見てね♡♡

ライブ情報などゎPBHP♡♡みてね!!

いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!

♡ししょーさん
素振り気をつけて〜😭😭アメステ再びありがとう\( ¨̮ )/♡シチュエーションのやつ面白かったね!!注意なかなかできんよね😱💕確かに!!余計に騒がれてもね(泣)









♡佃ニーノさん
TRXとTRFさん!!確かに似とる😳😳オタフクソースダイスキ\( ¨̮ )/♡ふりかけの『ゆかり』東京でも売っとるよね♡♡私ゎなにかなあ、、、卯の花とかかな??東京きて食べるようになって美味しいと感じた😆💕











♡ピンクの兄貴さん
PB忙しいのゎありがたいね!!もっと幅広くいろんな所で活躍したいな😆😆ライブももちろん、メディアとかでも\( ¨̮ )/♡ピンクボックスこれんのん(泣)残念、、、楽しむね😭💕









♡クロロさん
来た方がいい!!!!♡だって筋肉痛ある方が運動した感じあるしね😆😆筋肉ついてほしい💪💕










♡ゆうたさん
今日筋肉痛こんかった(T ^ T)筋トレあたしも頑張る😆😆共に頑張ろう♡♡ゆかりとゎ前からラブラブよ!!PB活の時ゎゆかりといつもおる😳💕明日朝イチ起きんとオコで〜す♡♡









♡ゆずっぴさん
カープゎ広島ぢゃもん!!!!♡ゆうたにも言われたけどゆかりとゎ結成当時から常一ぢゃけんね!?😡💕ずっとラブラブよ!!笑。もくもくやる時ゎやるし話す時ゎ話す✩°。⋆笑。広島弁最高ぢゃけん😆😆









♡時次郎さん
とっき〜お疲れさま〜!!!!♡明日ゎピンクボックス😆😆楽しいステージになるよう今日も夜中まで確認頑張ろ😆💕









♡ガウスさん
ありがとう😆💓なってない( ´-` ).。oOなってほしかったのに(泣)しょっきんぐ😭😭明日ゎなるはず!!笑。