こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
夜だいすき!!
さほです
{23A31538-F83E-473F-96F8-E2993D0AA804}

今日はね、いつもに比べて本当にスリーピーでした、、(笑)

ついついウトウトしちゃって、授業中先生に、『荒川〜!頭のてっぺんが見えてるぞ!』って起こされちゃった

授業残り少ないし、貴重な先生の話聞きたいーー明日は、ちゃんとしっかり聞くぞー

 
学校といえば、木曜日から来週の火曜日まで、高校最後のテストがあります
さほ頭良さそうによく見られるけど、全くそんなことないんだよね
今回もお友達に教えてもらって頑張る


テスト終わったらすぐに大学受験もあるよ…
実は、こっちの方がやば担々麺(笑)
猫の手も借りたいぜ

荒川紗穂の戦いはここから始まる、、、
こういうたくさん、やらないといけないことあるとちょー燃える


でも明日は、とりあえずそんなことはぜーんぶ忘れて、調理実習楽しみまーす
先週からめっちゃ楽しみにしてたもん(笑)

ケーキケーキケーキ作る〜
味見たくさんしちゃおっと!!


最後に今日のやってしまった出来事…
朝から寝ぼけすぎてなぜか、上から自分の方に下ってきてるエスカレータに乗っちゃった。。笑
当たり前だけど、一歩踏み入れ瞬間に尻餅ついて転んだ。
朝だからたくさん人がいて、めっちゃ恥ずかしかった

明日の目標は、何事もやらかさないことにしよーっと

今日のさほあるある
音楽にハマりすぎてやばーい
今現在は、
いいんですかいいんですか〜こんなに人を好きになっていいんですか〜を聞いてまーす(笑) 
楽し〜い


そしたら、明日も一緒に頑張ろうね
おやすみなさい
{94AB55A9-2B46-422D-85C5-53F2FA11E963}

コメントのお返事です
いつも、楽しいコメントをありがとう

Jっち
レインボーオーラのJっち!!相変わらずなJっちで、昨日は安心しましたー(笑)さほはね、自分で自分のオーラ見えないからわからないの(笑)今度Jっちがさほのオーラ見てーー!!さほは、水色な気がするーー!!


もぐてれさん
来てくれて、本当にありがとうございました!!全然遠慮しないでいいのに!!本当優しいよね> <たくさんコメントしてください!yellもありがとう!歌ね、練習してるからそんな言ってもらえて嬉しい!次も楽しいライブになるように頑張るね!もぐてれさんも身体に気をつけて下さい!


ひでにゃんさん
昨日は法隆寺に行ったんだね!!羨ましい〜!!さほも修学旅行で行ったな〜!懐かしい。。夜に帰って来たんだね!お疲れ様でした!ひでにゃんさんも3度寝しちゃうんだね!(笑)新たな一面を知れた〜!20度寝でも遅刻しないよー(笑)


ベストセレクションズさん
イベント楽しかったよー!!写真かわいいとか嬉しい!!ちらっとでも見てーー(笑)朝ごはんは、チョコパンにチョコタルトだったよ!チョコづくし(笑)!全然!ベストセレクションズさんの方が優しいよー> <ありがとう!!


さほらーゆずっぴ
ちょー眠かった(笑)昨日の夜!ゆずっぴへのコメ返見返して、電車で吹いてしまった(笑)212歳のfamとか最高すぎて笑!さほわずらいとか最強!ゆずらいとか始関さすがだ(笑)スヌーズ勝手に止まってる!!常習犯だったので、もう遅刻はできない。。


兄貴たん
嬉しい!!本当、自分たちの力だけで出れるようにこれからもっと頑張る!!お姉ちゃんどうしたんだろうね(笑)兄貴たんが可愛いって言ってくれるから可愛くなって来たのかな?(笑)4日が待ち遠しい!また早く兄貴たんとお喋りしたいよー!今日も兄貴たん大好きなさほでした!


たかちさん
その気持ちだけでも嬉しいよ!ありがとうね> <サザエさん症候群やばいよね!辛い!!そんな言ってもらえて嬉しい!さほも毎日たかちさんから元気もらってるよ!感謝しかない!わかる!さほも毎日布団と別れるの嫌(笑)お互い頑張ろうね!yellもありがとう> <


しんさん
わ!それいいかも!早速明日から実践するね!!結果は残念だったけど、楽しめるたから良かった!!カーテン任せてー(笑)見学行くのかー!!いいないいなー!さほもついていきたい(笑)どんなだったかおしえてね!


クロロさん
全然気にしないでー!!!応援してくれてただけで嬉しいよ!!本当ライブ楽しめたから良かった!ね!早く情報解禁ならないかスタッフーーウさんに聞いておくね!(笑)クロロさんと話したい!!(笑)


かずき
今日は、早起きおめでとうございました(笑)ね!カツ丼美味しいよね!え!わかる!たまに電車でもアラーム鳴る(笑)大人なセリフ今度言ってもらおっと笑!さほも今日も朝から影を薄くしてたのに、目立ってしまった。。> <かずきが一緒のクラスだったら、多分いつメンだよ(笑)明日も頑張ろうね!


ししょーさん
でたー!(笑)お蕎麦!美味しいよね!その気持ちだけでも嬉しいよ!ありがとう> <そんな言ってくれて元気出た!!そうだよね!前を向いて頑張るのが、1番の恩返しだよね!これからも頑張るぞー!!ししょーさん大好き!!


ゆうた
わかるー!!本当眠さには勝てない(笑)今日も先生に怒られた!(笑)それな!さほも週末が楽しすぎて、授業中ずっと余韻に浸ってる(笑)月曜日憂鬱!ゆうたも会議中は、さほのこと考えてて!次どんな話しよっかなとか(笑)そしたらすぐ終わるはず(笑)わあー!ままに起こしてもらってるとか可愛い(笑)日曜日早くなってー!


あきらパパさん
確かにそうだね!さほも10人10色という言葉が好きなだけあって、投票制のものは本当に苦手なんです!謝らないで感謝の気持ちをもっと言うべきだったなー!そっか!毎日リセットしていけばいいのか!!って!おいっ(笑)今日は誰を推そうかなー!って推しまでリセットしないで〜(笑)荒川紗穂症候群の作用は、心配性がひどくなることですね(笑)
あきらパパさん大人すぎでしょ!本当起きてるのー??笑 さほは見た目は大人、中身は子供です、、助けてください(笑)


なっつんさん
昨日は応援に来てくれて本当にありがとうございました!2日も連続でなっつんさんに会えてすごーく嬉しかった!一位にはなれなかったけど、ライブめっちゃ楽しかったし、なっつんさんと会えてめっちゃ元気もらっちゃった(笑)もちろん!さほでよければ、なっつんさんの元気の源にたくさんなります!リボンは、本当嬉しかった!可愛すぎて(笑)次は髪型も真似してくれるの!?めっちゃ嬉しい!エメラルドグリーンのペンライトもありがとう!早く会いたいです> <


まさきさん
わー!まさきさーん!久しぶりー!!!元気でしたか??さほは元気だったよ!!
そう> <めっちゃ朝弱いんです(笑)強くなりたいんだけど、どうしたら強くなれるのか。。笑> <
まさきさんは、朝弱いですか??