おはよ♪
ゆいだよ♪
{3AE0B9F0-9EAF-48AA-9EFA-C0EF50581FDC}

コメントのお返事見てください♡

みんなのコメントこれからも楽しみにしてるね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

今日は、トレーニングdayだったよー

バレエ\( ˙▿︎˙ )/
{5981B240-EA0C-423F-B1C2-020EF564A11A}

{81EB0F1D-5628-4598-874E-A5A72ECCCF06}

{3FCA2F5E-9F54-437E-A91D-749871891B1A}

筋トレ\( ˙▿︎˙ )/
{E345728E-491C-48F1-8E58-0D2257656F2C}

"筋トレ感のなさ笑"

ダンスもやるつもりだったけど、諸事情で
行けなかった(._.)笑

バレエと筋トレプラスめっちゃ地元歩き回ってたから、めっちゃいい感じなトレーニングDayになった気がする

やるってきめたら
とことんやるタイプだから
今日は、1日動きまくるって課題達成\( ˙▿︎˙ )/

わーいわーい(*゚▽゚*)
体動かすの大好き(*゚▽゚*)

ちなみに朝はね……
{F73F075F-E4AF-4B06-A826-1A34AB110542}

{E34584DD-4C79-4963-BC99-0344C16E5326}

またかいてた笑笑笑
どんだけはまったのって話だよね(⊙ ͜ ⊙)♡

ある有名モデルさんをかいたんだけど
だーれだ\( ˙▿︎˙ )/

さらに見せたら似てるかも、
可愛いって言われた笑
かも笑笑笑

でもねー……
申し訳なさすぎてお名前言えないから
……正解は、物販で…………(; ゚゚)

今日も頑張ろうね\( ˙▿︎˙ )/
{EDE7EC14-1CB1-434A-AAA0-418835DE5024}


クロロさん♡
TASK\( ˙▿︎˙ )/♡笑
わーい♡ありがとう♡
オーラ?(*゚▽゚*)やった(*゚▽゚*)笑
筋トレ感笑お茶笑笑
んー小松菜ちゃんではないなー( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡
もっと元気系♡まゆ姐(*ノ▿ノ)

ナッキーさん♡
バレエ習ってるというか…行ける日に行ってるよ\( ˙▿︎˙ )/ウエスト♡ふへ♡
私も謎です(⊙ ͜ ⊙)ニコニコ
そうなのか~( -ω- ) ♡と言っても私もそこまでモデルさんわからないかも(; ゚゚)笑

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡ポケモンいいね!
バレエありがとう\( ˙▿︎˙ )/
それは……バレーだ!笑笑笑
ししょーさんもやると決めたらやるタイプなのね(*゚▽゚*)ありがとう!♡また会えるの楽しみにしてるね\( ˙▿︎˙ )/

ゆずっぴ♡
本当かたいよ(; ゚゚)おけおけ♡楽しみ笑
ええ本当に(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ嬉しい( *ˊᵕˋ)
変な声って笑笑笑白鳥の湖ギャグになる笑
つーちゃんさん可愛いよねー♡
でもーちがうーなー(⊙ ͜ ⊙)もっと元気系♡
ニ……( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑

よしみくん♡
ありがとう♡筋トレやるのーん♡
マッチョいい\( ˙▿︎˙ )/♡笑けど、やっぱ細マッチョぐらいがオススメ←笑
石原さとみさんかー♡可愛すぎるよね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
でーも!残念ー(・o・)もっと元気系だよ\( ˙▿︎˙ )/バラエティとかでてる\( ˙▿︎˙ )/

くさばさん♡
お疲れ様\( ˙▿︎˙ )/ありがとう♡
筋トレとか運動はよくしてるかも(・o・)動くの好きなんだよね♡誰だろーう♡ふへへ\( ˙▿︎˙ )/
いわれれば、なんもなくね!あー!ってなってくれると思う……笑笑笑

ぴぐもんさん♡
sexy( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑ありがとう(*ノ▿ノ)
そうだねー(; ゚゚)笑三日坊主…が、頑張ります(; ゚゚)笑ほえー!すごい!♡そうだね\( ˙▿︎˙ )/達成感いいよね♡球技がすき(*ノ▿ノ)ドッチボールとか好き♡

みかさん♡
バレエだったー笑笑
ええありがとう\( ˙▿︎˙ )/
やっぱりヨガ行ったんだ!笑題名でわかった笑
体私も柔らかくなりたい♡
……ニヤニヤ明日も頑張ろ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

Ryuさん♡
これね!アプリでやってるの\( ˙▿︎˙ )/
いろんなキラキラがあって、私は、
instaBeautyか、MOLDIVってアプリ使ってるよ(ᐥᐜᐥ)♡是非♡筋トレ…われるまえぐらいでやめとくよう(; ゚゚)アイススケートは体幹使うからね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )頑張ろう♡

よしだあきのり。さん♡
お疲れ様\( ˙▿︎˙ )/
ほんとに(⊙ ͜ ⊙)やったー(⊙ ͜ ⊙)笑
似顔絵わかんないかー( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
こんどアイドルさんもかこうかな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
可愛くかけてるありがと♡

코난さん♡

ふふー(ᐥᐜᐥ)♡ありがとう♡
やっぱりだよね!ひらがなにするね(*ノ▿ノ)
ええそうなの( *ˊᵕˋ)じぶんのなまえしりたかったからうれしい!ありがと♡センスありがと♡韓国さむいんだ!日本もさむくなってきた(;_;)
かぜありがとう!きをつける♡코난さんもね♡

HiRoKiさん♡
おつひろ\( ˙▿︎˙ )/ありがとう♡
華麗に踊れたら動画のせるのにー笑笑
遠いよね笑笑体動かすの楽しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
おえかきハマっちゃった笑褒めてもらえるの嬉しい←笑いい感じありがとう♡
モデルさん物販で教えるねー(*ノ▿ノ)

くろスプリングさん♡
お疲れ様\( ˙▿︎˙ )/ほんと?笑笑笑嬉しい笑
あら(ᐥᐜᐥ)♡ᐝまた撮ってくださいねん(ᐥᐜᐥ)
ま、まっちょになる前にやめるよう( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡笑
綺麗な体型でおわらせる~♡

あおいロイドさん♡
お疲れ様\( ˙▿︎˙ )/私携帯でやってるのーよ(;_;)でも、なんかWi-Fiさんがおかしい時が多いのかなんなのか(; ゚゚)お尻笑かっこいい嬉しい♡ゆいワールド♡笑モデルさんわからないかなー(。・ө・。)に……だよーう(。・ө・。)嬉しい!待ってるね\( ˙▿︎˙ )/♡

じゅんさん♡
可愛い嬉しい(。・ө・。)ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
絵のモデルさん……
に……さんだよ\( ˙▿︎˙ )/
たしかに、まゆ姐にもみえるかも(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ごうさん♡
お疲れ様\( ˙▿︎˙ )/こちらこそありがとう♡
わーい♡ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
え、めっちゃ面白い。笑最高( *ˊᵕˋ)♡
かいたー笑たしかにまゆ姐にも見えるかも♡笑
感電笑笑笑ごうさんの表現がいつも独特すぎて楽しい笑絶対頭いい笑

こうちゃん♡
ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ癒しになれるの嬉しい♡
髪型ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝストレートロングほんとに♡え!そうなんだ!
あ、でも、いわれてみるとたしかにショートの子はそんなイメージだな\( ˙▿︎˙ )/♡

グレーのパーカさん♪♡
ええほんとに(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
内蔵笑笑笑ちゃんとあるよーう(*ノ▿ノ)
あーーーー……>_<♡
ちがうーなぁーー( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
もっと元気系のモデルさん( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡

えみっとさん♡
わーありがとう♡
レオタード♡ううん!バレエのときだけこれ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )そうだね!ターンとかも大事だし!握手会の握力笑笑そこまでいらない気が笑笑
ええなんでだ(;_;)かなしい(;_;)

Jun Ishidaさん♡
お疲れ様( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )コメント嬉しいよ♡ありがとう♡筋トレ関係ない笑メガネほんと?(*ノ▿ノ)
たしかに笑笑不審笑おえかきありがとう♡に……さんだよ♡笑きいてきいて♡笑

ゆうピー♡
え(; ゚゚)ごめんなさい(; ゚゚)ありがとう(´•ω•̥`)
クッキー全然大丈夫(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ピンクの服ありがとう♡……ありがとう( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
あ!やばい!(ᐥᐜᐥ)♡正解♡  (小声)うーん…ダイエットは特にしてないよ>_<でもちょっとでもやばいかも!って思ったらお菓子とジュース徹底的にやめてる!♡

ゆうたくん♡
はいはいはいはい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
はいよー\( ˙▿︎˙ )/はいはいでーす(*ノ▿ノ)
よんだよんだー?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑笑