Brilliant10ありがとうございましたー!! | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

Brilliant10ありがとうございましたー!!

12月3日Brilliant10ありがとうございました✨

トリという大役をいただきましたが、盛り上がってもらえて嬉しかったし、とてもたのしかったです‼️

セトリは、

プライド革命
キセキノソラ(オリジナル)
Brilliant Party(オリジナル)
1度だけの恋なら
逆光のフリューゲル

でした✨
割と攻め攻めの選曲。
いやぁ、たのしかったです。

ステージ写真や私達のツーショット写真はファンクラブの方に載せたのでみてね💕

こちらでは、出演者様との写真をば。
{05CB844B-5ED4-4BCB-90C2-08FCC31B8958}
しょくごののりんこりんとトマレちゃん♥️
{FEBB710B-BC2A-4EEE-99FB-70CD127D2903}
なんでこうなった?!
たいパイセン。
{D6002409-1A91-4897-9A59-D32CBA792AB6}
あきらさんとひろみさん✨
{94D4F98A-89BB-4680-9256-75BCC84F8C5D}
渋木美沙ちゃん♥️
{2BA37A7F-067B-4DBA-B124-19E6CFEFE9D7}
コウタマン。
{9A6EB159-F25E-487D-9473-2476D35D7ED7}
ロバちゃんも。
{4E2F7C8F-88CB-4A0E-B833-B9EE3659362F}
またコウタマン。

2017年のライブもあと1本。
公録もあと1回。
応援して下さる愛すべき皆様と共に2017年も最後まで駆け抜けて行きたい‼️‼️

そして、2018年1月28日の10周年に繋げて行きたいと思います✨

2017年、最後までよろしくお願いいたします♪