カウントダウンライブのお写真いただきました☆後編 | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

カウントダウンライブのお写真いただきました☆後編

 
味里ちゃんとのコラボで、「ムーンライト伝説」歌いました☆
自分が子どものころ見てたアニメの主題歌は、いつまでも神曲ですね。
 
そしてランキング上位20を残したところで、あっとゆーまに年越しのお時間に!!
おめでとうの瞬間っ!!
 
ランキングはまだまだ続くよ!
「世界は恋に落ちている」
 
 
 
 
第10位は「ライオン」
何回歌ってもカッコイイ曲です。
 
 
 
第6位は「君の知らない物語」
2人で歌ったのは初めてでした。
ハモリがなかなか難しかったんだよね。
 
あれ?影山さんが通り過ぎる。
 
 
奥で白川くんも決まっている(笑)
 
1位は「ひまわりの約束」。みんなで合唱しました。
いい歌やぁ~。
 
本当に楽しかった!!!
こんなに歌っているところの写真があるライブは、めったにないので嬉しいです。
 
しっかし、我ら本当に険しい顔して歌ってることが多いようで(笑)
パンチのあるカッコいい曲ばっかり好きで歌ってるので、まぁ仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれないのだけど・・・。
載せられない顔もいっぱいありました(笑)
 
さてさて、今年もpink☆awayはモリモリ活動しますよ。
 
【pink☆away今後の予定】
1月24日(日)夜メン竹ギャリック公録@新宿Q
2月21日(日)夜メン竹ギャリック公録@新宿Q
3月5日(土)昼ライブ@阿佐ケ谷ドラムさん
3月20日(日)メン竹ギャリック公録@新宿Q
 
3月5日に関しては、また詳細出たらお知らせしますね。
 
更に、皆様にどうかご協力をお願いしたいことがございます。
 
【アンケートご協力のお願い】
1月24のイベントより、pink☆away扱いで来てくださった方に、アンケートをお願いさせてください!
pink☆awayの今後を左右するかもしれない重要なアンケートです。
どうかご協力お願いいたします。
(アンケートの回答は1回限りの提出です)
 
今年、いろいろ動いて行きたいと思っておりますので、どうか更なる応援をよろしくお願いいたします