カウントダウンライブのお写真いただきました☆前編 | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

カウントダウンライブのお写真いただきました☆前編

カウントダウンライブの時のお写真をいただきました!!
撮影してくださったのは、プロカメラマンの守屋貴章さんです。
たくさん撮っていただいて、本当にありがとうございました*\(^o^)/*
 
さぁ、来てくれたあなたは、これをみて思い出しニヤニヤし、来れなかったあなたは、これをみて悔しい思いをするがいい!!(笑)
それでは、いっくよーーーー!!!!
 
こんな感じで、ランキング形式でお届けしてました。
 
「Rising Hope」歌いました!
みんな立ってくれて、めっちゃ盛り上がってくれて嬉しかったー!!
 
 
 
「おジャ魔女カーニバル」の時かな?
滅多に歌わないニチアサソングです。
 
影山一郎さんとのコラボで「海色」歌いました☆
わたしたちはハモリを担当させていただきましたー!
 
 
 

 
 
オリジナル曲の「キセキノソラ」も歌わせていただきました!!
 
 
 
白川周作くんとのコラボで、「光るなら」歌いました☆
今まで歌いと思ってたけど、男子いないとやっぱり微妙な曲なので、ランキングに入っているのを見るやいなや、お願いしてしまいました♪
 
後半へ続くっ!!