こんばんは半月

 

 

 

先日熱海に行ってきたのでそのことを少し書きたいと思います音譜

 

 

 

 

三連休初日は生憎の雨でテンションが下がっていたのですがだんだん晴れ間が出てきて気分も上がりましたアップアップ

 

 

 

 

駅周辺は色んなお店があり、お饅頭やソフトクリーム、プリン専門店、海鮮など

数えたらきりがないのですが観光といえば食べ歩きですよねラブラブラブ

 

 

 

 

夜ご飯が食べれる程度に少しずつ色んなものを食べてきました🍴

 

 

 

 

夜は食事の後にカラオケからの卓球🏓

 

 

 

卓球なんて何年ぶりだろう!?

というくらい久しぶりでしたが何とか面には当たりラリーは続けることが

できました照れ

 

 

 

とは言えいざ試合となるとプレッシャーに弱くて大きな差で負けてしまうという・・・

 

 

 

 

 

やはり元卓球部には勝てないですあせるあせる

 

 

 

 

2日目もあるのですが今日は一旦ここまでにしておきますね音譜

 

 

 

【本日のお礼】

 

Sさん

初めてのご来店ありがとうございましたドキドキ

心がとっても穏やかなSさんビックリマーク

表情や発する言葉がとっても紳士的で素敵でしたニコラブラブ

上半身が敏感だそうで最後の方は集中しちゃっていたのですが気づいて

もらえたかな照れ音譜

最後、「頑張ってください」と言ってくださりとっても嬉しかったですキラキラ

ありがとうございました音符

またのご来店お待ちしておりますドキドキドキドキ

 

 

 

Iさん

何度かお店に足を運んでくださっていたようで今回もお越しいただき

ありがとうございましたドキドキ

テレビ関係のお仕事をされているそうでとっても不規則とのことでしたのでニコ

前半は食生活に関するお話を🍴後半は本や漫画のお話をしましたね📕

久しぶりに共感できてとっても嬉しかったですラブラブラブラブ

スラムダンク今度読んでみますねビックリマーク

またお会い出来るのを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

児玉