こんにちはニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日から10月ですねv(^-^)v

 

 

 

 

 

秋といえば・・・読書・食・スポーツが思い浮かびますが皆さんはどうですか照れはてなマーク

 

 

 

 

最近は読書にはまっていて人生論や偉人の本にとっても興味津々です!

この前は稲盛さんの本を読みましたがこういう人が世の中を変えるんだぁと考えさせられましたキラキラ

もっと魅力的になりたいですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あと、最近スイーツにまたハマり出しました音譜

中に生クリームが入っているロールケーキなのですが甘すぎずさっぱりとした

後味でとっても美味しかったです恋の矢

 

 

 

また食べたいなぁニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

 

今週の出勤

2日 18:00−0:00

4日 17:00−23:00

6日 13:00−20:00

 

 

 

 

 

 

児玉