今日をもってブログ終わります | じゅじゅ☆の超気まぐれ日記

じゅじゅ☆の超気まぐれ日記

2012も宜しくねん♪
じゅじゅ☆マヤニスタ!より

本日でブログは終わりにさせてもらいますしょぼん



ドッティー時代からやってきたのでたぶん7年くらいやってきました。


最後の方は年に3回とかのペースでやってきましたが・・・・。


いろいろな思いもありますが沢山の知り合いも友達もできました!


私側にもいろいろあって。しばらく苦しいこともありました。


とにかく、前へ進もうと決めました。


終わりがあって始まりもあると思ってます。


それでは


さようならパー



2013年10月6日 じゅじゅ☆