REASON COMEBACK SHOW 他 | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

MONSTA X

たくさんの供給ありがとうハートのバルーン

 

 

あ、その前に

ショヌ

D-100

ついに3桁終わって

2桁になりますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日続けて生放送

ありがとう悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ全部見れてないから

リプレイ見よう!

 

 

今回のアルバムたくさん聞きましたが

やっぱり1番好きなのはBeautiful Liarですね音符

ロック好きにはたまらないイントロだし

次に괜찮아かな・・・

Daydreamの最初のメロディーもいい

結局どれも好きってことですね笑

 

 

スタシメンバーの

リアクション動画スター

 

 

俳優もいるのがいいよね飛び出すハート

 

 

 

ホワイトニングの話するのやめて笑

 

 

 

リムジンサービスのホニちゃん

最高!!!

ラップだけじゃなく

プロデュース力も

ボーカルも魅力的ですよね乙女のトキメキ

作詞や作曲を始めるきっかけを

話してくれてますね指差し

antifragileマジ良かった拍手

 

 

 

MV撮影現場写真↓

 

 

キヒョンちゃんの🐶の番組も見なきゃ!

 

 

※動画・画像はお借りしています。