ミニーちゃん鍋セット、攻める猫 | マリーちゃんLOVE❤️な日々

マリーちゃんLOVE❤️な日々

九州は熊本在住のマリーちゃん大好き&猫大好き(2匹おります)主婦です。主にマリーちゃんグッズ集めの話をベースに、年に2〜3回行くディズニーリゾートの話、ウチの猫、子育て(娘)などを気楽に語るブログです。どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちはウインク

風が冷たいですねチュー


さて!!今日はディズニーデザインのお鍋セットを紹介しますニコニコ

ミニーちゃんデザインの、片手鍋、フライパン、ガラス蓋の日常使いにピッタリなセットです星
{C3379119-CB55-4546-AF13-28CEDA3E68CB}

ピンクで可愛いデザインピンクハート
{94C0BDC5-74BC-40AE-BD74-0A17EC295049}

ワタクシが一番欲しかったのは、このガラス蓋です照れ
なかなか可愛いガラス蓋って、ないんですよねぇ口笛やっと見つけましたおねがい
{32109798-9705-49A1-85B8-962D7A31CBA6}
今使っているガラス蓋がかなり劣化したので新調しましたルンルン

こんな可愛い箱に入ってましたキラキラ
{98E6A877-BEE2-4E15-8B86-98C033DF4991}

可愛いデザインで、ヤル気をUP(笑)ニヤリ
{2E2300F4-4C3D-4A1F-AC71-4D3665EA123F}


さて最後は、先週の写真ですがニコニコ
攻めるジュディ猫と、おとなしく中に居るマリーニコですニコニコ

猫ヤヤ!!何か居る!!
{DB1C0463-2B8F-448A-B8CC-16984D9E0F68}

猫兄ちゃん見っけピンクハート
{3628DB0E-183A-409E-AB1C-1FB04A32A41A}

{0B62006A-F355-4ECF-9E41-4D87410A2560}

{11FAF033-838A-4C7C-A22B-659EEB7A9B86}

猫こーげきー(攻撃)ネコパンチアセアセ
{7426B70F-E9C4-47D6-BDAF-972F8897D984}

この後、マリーニコは逃げ出しましたチュー
おとなしい兄ニコと、ヤンチャ妹猫、ホント面白いです爆笑

良いバランス、距離感で追いかけてみたり、片方居なければ探してみたりと、イイ2ニャンズペースが出来てます
流れ星

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい