さて!
クラブフロアでは、ドリンクと軽食がいつでもサービスされるのですが、どんなものかと期待したティータイム。
が!しかし!

結構ふつうっ!354354
コーヒーメーカーがあり、カフェラテやエスプレッソなどなどをセルフでいれることが出来、また紅茶はリプトンだったかどこかのいろんな種類のティーパックがならんでいました。

それ以外にペリエなども冷蔵庫に準備されていて自由にいただくことができます。

肝心のスイーツは、ぴよこたちがお邪魔した時間にはさくさくのマカロンとおおきにチョコレートクッキー、紅茶味のアイスボックスクッキー、クラッカーとジャム、ドラジェ、ナッツ類がありました。

あとから、さくさくしっとりのマカロンも登場しましたが、ざっとこんなかんじ。
プチケーキでもあれば大満足でしたが…。
とて、それぞれおいしくいただきました。

5時からはトワイライトサービスがスタート。この時間はビールやワイン、カクテルも登場。
そして、一人ずつに、こんなオードブルもサーブされます。



右からピザ、芽キャベツのオイルにつけたものと、サーモンなどのロミロミみたいなものです。

これ以外にセルフでチーズやクラッカーなどもいただけます。
おいしかったのですが………
もうちょい!もうちょっと種類が多いと嬉しかったかも…。
もしかしたら時間帯によるのかもしれませんが、ちと寂しいかんじでした。

しかしながら、お部屋はひろびろ、ネスプレッソ完備、もちろん独立シャワーブースつき、アメニティもしっかり充実。

素敵なホテルライフを楽しみました。

きっとまたお邪魔するんだろうなぁWハート