「うつ」というか、
正式には、「気分変調障害」という
メンタルな病気を持っているpinguです。

ここしばらく、ずっと
「無気力状態」が続いていて、
喜怒哀楽の感情もあまり感じないような状態だったんですが、

今日、突然
「かなしみの神様」
私の頭上に降臨したかのようになってしまいました・・・。

理由は全く思い当たりません。
何のトラブルもないし、
悲しい出来事が身近にあった訳でもありません。

なのに、今日一日、何故か
「かなしくて仕方ない」のです。
「泣きそうで仕方ない」のです。

王子とすっごく楽しいときを過ごしている時でも
「王子が私の前からいなくなったらどうしよう。」
なんて、馬鹿げた想像というか、
馬鹿げた不安に襲われて泣きそうになったり・・・。

特に私は「夕方」無性に悲しくなるのです。

なんでだろう?
理由が分からないだけに、自分でも困惑・・・。

でも、王子に悲しそうな顔は見せたくなくて、
必死に明るくしてた私。

何だか、胸も苦しい。
本当に私、どうしちゃったんだろう?