先日の山嵐の記事を見たブロ友さんから、ラーメンささきの御主人が亡くなった
事を知らされて初耳だったのでビックリ!!
大好きなラーメンや屋さんだったのに…

新聞を調べてみると、5日に亡くなられて居りました。
まだ62歳だったのですね。

主人にも知らせたら、「あの味は食べられないのか~残念だな。まだ若いのに」


最後に行ったのは、8月15日
その後、チョロチョロ浮気しちゃったものね。




お店、どうなるのかな~?
奥様も作っている事があったけど、1人じゃ大変だものね~




主人は必ず塩ラーメン

私はいつも醤油ラーメン



食べた後スッキリして、「あ~美味しかった」



あの威勢のよい高い声は、もう聞けないんですね。

御冥福をお祈り申し上げます。