昨日は観ようと決めていた映画観賞に旦那さんと出掛けました。

イオン内のマイカルシネマへ…



スクリーン7で上映です。



「テルマエ・ロマエ2」

以前、娘に漫画を勧められて読んでから大好きになりました。
普段は漫画を読まないし、表紙を見て「エッ!!」とも思ったのですが
娘が、「楽しいから笑えるから」って勧めてくれるもので…

旦那さんも、最初の映画をテレビで見て大ファンになりました。



「やっぱり、面白かった~^^」
阿部寛さんの、スタイルが年齢を思うと素晴らしくてびっくりしました。
裸が多い内様だから鍛えたのでしょうが、それにしても(@_@)

筋肉は薄いけど、身長だけは同じ旦那さんに「年齢も近いから鍛えないとね」と励ますと
「君もね!!」と、力強く言われてしまった~ハハハハ





帰りは近くの「こだわりとんかつ かつ徳」へ




いつも注文する「梅シソロールカツ定食」
五穀米と豚汁。
さっぱり美味しかった。
キャベツの千切りが、甘くて細くて美味しいんです。




カルちゃんの、はしたない身繕い姿です。



毎日、余念がないです。





にほんブログ村