5月4日(土)


菊陽町総合体育館にて、


全国ホープス(団体戦)県予選が


開催されました。


今回も全九州小学生大会の


予選も兼ねてます。



結果は


予選リーグ1勝1敗の2位で決勝リーグ進出。


決勝リーグ1勝1敗で3位🥉という結果でした。


あと1勝で全国ホープス大会(東京)に行けるところまで行きましたが、


選手たち、監督も本当に良く頑張りましたおねがい


5年生、4年生(2人)、3年生という


若い若いチームです。


今後に期待大ですウインクウインク



3位ということで、


九州大会へ出場することが出来るので、


6月下旬の九州大会に向けて、


また頑張りたいと思います爆笑








本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!