「向いてなくても、頑張ればできる」

 とよく自分をほざいてる😎


 大学生のごろ、チアリーディングの凄く憧れていたコーチに叱られてばかりだった。

 けど、生来の明るさで😎

 落ちこぼれでも努力すれば美しい白鳥になれると本気で信じていたよ〜

 結局、良い成績を残せなかった😭

 この言葉に鵜呑みにして、自分に酔っていた時間だけは!

 素晴らしかった。


 私たちの中国古典ダンスチームは、来年の一月十五日、在日中国人の最大イベント「春節晩餐会」のステージに、一曲を踊らせてくれる機会に恵まれた😄


 嬉しい‼︎


 しかし、プレッシャーは半端ない!

 同じステージにおそらく、私たち以外は全部!

 プロのダンサーによるパフォーマンス。


 私たち以外は😭


 とても有難いのに、

 血圧が上がるんですわ!

 

 でも、前向きのデブオバサンだから、演れば踊れると信じてさ😎

 馨馨先生から貰った踊れる体作りの動画を見ながら、朝から自分の硬い大根足と戦っている💪

 全く!

 若い時に限らず!
 今でも、落ちこぼれのくせに、老骨に鞭打って、
 あれよこれよと痛々しく踊ってる💪

 木曜日、昔からラテンレッスンを受ける日と決めていた。
 いつもなら、チャチャチャのトレーニングする木曜日。
 今日は、音楽が違っていた〜〜

 ステージで平川先生とパソドブレを踊りたいなあ🩰