週一でも続けたら、絶対痩せると信じ、今日も!!
 テクテクと下山、満員電車で上京し、疲れている老体が赦せる限り踊り込んだよ😅

 手足の流れがあまり理屈的に考えていない。
 とりあえず!
 パワフルな先生のそばで真似っこする😎
 わけもわからない動きだけど、最近、どんどんのめり込んでいき、底無しの沼に入ってしまったように、ずっと踊っているわ!

 サンバやジャイブみたく激しい。
 けど、社交ダンスよりずっと自由自在!気持ちよく弾けるの。
 あのゆっくりと柔らかく優雅に舞う中国古典ダンスとも違い、厳しい基礎練が無視で即興で踊れる🩰

 モダンを踊る時、背中と首筋がスッキリしないのはデブオバサンの悩みの種だった😭
 このダンスのレッスン中、ありがたいことに、動きのうるさい私でもうるさいままでいいよ!
 好きなだけ、できるだけ動けと先生は楽しく言う。

 今日は!一段とハイテンション!
 真似っこするだけでも大変楽しかった❣️

 いい歳して踊り終わったら、ひさひさに両手を突き上げて「ヤッター!」
 と叫ぶデブオバサンでした💪💪💪