熊慶華  
  中国の農民ピカソ
 (売れてる今でも、彼は中国湖北省仙桃市の永長河村で農家をやってる)

 今日は、外へ一歩たりとも行かなかった。
 家でワンチャンの天天とふわふわのカーペットに横になって、よくわからない熊慶華氏の絵を見ながら、ずっとゴロゴロ。
 目が疲れたら、当然、ゴロゴロ。
 ゴロゴロが飽きたら、また、携帯の画面を満いっぱい拡大して睨めっこ😜
 やっぱよくわからない絵がよくわからないんだ。
 けど、好き!
 なんか大好き。
 うん、好きだ〜


 ゴロゴロがもっと好き🤪

 社会的な勝ち組の人たちは、社会的な時差ぼけのゴロゴロ病にあまりかからないと言う。
 いつもアクティブに休日を過ごしているそうだ。
 デブオバサンが熊氏の絵を細部までじっと見つめて思った。
 アクティブに過ごすって、何も特別なことをして過ごさないといけなくもないね。
 ダラダラゴロゴロと休日を過ごし、
 汗水流して稼いてくれる旦那様に悪いと、多少とも

思っていたら、

 能動的に!

 訳もわからない絵でも

 一日中〜〜

 眺めば宜しい🤪