確か2014年の秋、神奈川県の競技会で撮った写真、とても懐かしい!

   昨夜、後楽園での在日中国人が主催するダンスパーティーに久しぶりに行ったら、なんと!
 上野にある北條ダンス教室の宮本先生と杉本先生にバッタリ。  
   偶然って嬉しいですねー☺️

   私の中では教え方が日本一丁寧な先生は宮本先生。
   どんな難しい動きも細かく分解してくれる。
   一からニ、ニから三、三からどうぞご自由にって感じで、とことん付き合ってくれた。
    美しいボールルームダンスの世界に導いてくれたのも宮本先生だった。
   そして、今でも、競技会とかグループレッスンなどでお世話になると、「まだまだ上手くなれる」といつもシンプルな励まし言葉をいただける。
   いい歳のオバサンが言うのもなんだが気持ち悪いかもしれない。
   ラテンダンスの初恋みたいの存在ニコニコ

    約五年前かしら?宮本先生を相手に、関内の試合に初出場だけど、幸運に恵まれて初の優勝に🤞
    以来、主婦の生活を温かくしてくれるダンスの「毒薬」を水代わりに、ちびりちびり飲みながら練習してきたわけ。
    恩師で御座います!
    いつも心から感謝しております!
     
    あの時の宮本先生が新入社員で、私もダンスの新米だった。数回の競技会のおかげで、師弟互いに凄く成長した。
    弱冠くらいの先生の傍らに立ってると、お母さんのような雰囲気が丸出しだけどえーえー
    宮本先生は今競技会で大活躍、B級選手。所属してる北條教室でも凄く売れっ子になられた。

    顔付きも本物のプロダンサーになった宮本先生を相手に、昨夜、巷のワンコインダンスパーティーで久々に本気出してもらい、サンバを踊ったよー
    ハラハラドキドキ緊張しながらも一所懸命踊ったてへぺろ爆笑