フレンチ金沢N(エンヌ) | 川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

石川県川北町のジュニア卓球クラブです。
小学生・中学生・高校生が在籍しています。

結成13年目のクラブです。
石川県の強豪チームに少しでも近づけるよう
頑張っています。

現在33名(小学生・中学生・高校生含)監督・コーチ4名です。
トレーナー4名在籍

先週土曜日、久しぶりに

金沢エンヌに行って来ました。

やはり、
別格の味でした。


白エビのすり身のうえに、からすみを乗せてフィンガーで食する。

生ハム、ゴマスティック。



北海道のとうもろこしペースト、

とうもろこし団子、


稚鮎のフライ

フレンチでは珍しい。 

周りのソースが絶品!



能登岩牡蠣、

上に乗ってたムースが

美味しかった👍

うなぎと焼き茄子。

緑色の山椒のソースが

最高でした。




白身魚と白エビのムースソースが

絶妙な味わい!

皮がバリバリで美味しかった。


たこのリゾット

何をたべても美味しい!


金沢の葡萄をベースに

ムースとアイスのコラボ!

最高。


最後にコーヒーと

手作りの菓子で仕上げ!


ワインをペアリングして

美味しく優雅な時間を

送ってきました。


写真を撮り忘れてましたが、

能登牛のヒレ肉も

最高でした。


息子夫婦も喜んで

いました。


また、時間を見つけて

家族で来たいと思います。