麺屋どんまいのうどんがいつも家にある | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

おいしいうどんをネットショッピングで買って食べてます

 


リピと言ったら、ん~
わからんくらい買ってる
10回?(笑)いやいやそんなもんではきかないです

とにかく何かあったらここのうどんを買ってる
浮気したこともあるけど、もう永らくここのしか買わん予定
Yahooショッピングで5のつく日には結構な確率で買ってる

 

麺は3種類から選択できてどれも美味しいのだが

私的には普通麺がオススメだ


もちろんうどんの名店のや
讃岐に行って食べるのほどではないけれど
でも麺だけで評価したらなかなか高いクオリティ
ほら!冷凍うどんってむっちゃ美味しくなったでしょ
テーブルマークのとか
あれよりははるかにおいしいのです

ほぼ冷水で締めて冷たいのにしてもらう
夏でも冬でも
それが好きでそれに耐える美味しさ
もちろん冷水で締めないで釜揚げうどんにしても美味しいし
温かいのにしてもむちゃ美味しい

 

楽天だとここで買える

 

 

Yahooだとここで買える

 

 

私の携帯はYモバイルなのでその特典でこんな風にYahooで超お得に買ってる

 

なんせ、おすすめうどんです