フラレッスンの前に、またPARCOでご飯を食べました



前回は行列で入れなかったハワイアンのお店「HANAO CAFE」です


平日だし時間も早いしで、すんなり入れました


事前にメニューをチェックしておいたので、お水を持ってきてくれた店員さんにすぐ、「ロコモコ下さい!」とオーダーしました


ご飯は白米と十五穀米のどちらか、ソースはグレービーとデミグラスのどちらかから選べるということで、十五穀米のグレービーでお願いしました



夏季限定メニューもありました

カレーにすれば良かったかも…と少し後悔しましたが、ロコモコ食べるって決めてましたから!



運ばれてきたロコモコ

とどんと山盛りでした



まずハンバーグがでかい

サラダは良いとしても、フライドポテトとポテトサラダまでついてます

いもだらけ


でも頑張ってパイナップル以外は完食しました

これから踊るっていうのに食べすぎです


そしてふと気付いたこちら



QRコードでオーダーする方式だったーガーン


これ、ハワイでも気付かずによくやってしまう失敗

口頭でオーダーしようとして「QRでお願い」って言われちゃうパターンのなんと多いことか


こちらのハワイアンカフェの店員さんは、何も言わずにオーダー受けてくれて、本当に優しかった


実はこの前のタイ料理でも直接店員さんにオーダーしようとして「QRで!」って言われたばっかりだったんですよー


学習しないですね

次からは失敗しないように気をつけます!


そして楽しみにしていたRIIZEのステッカーは



またウンソクでした


タロとかウォンビンのステッカー、本当に入ってます?


lunaco