先週 "この夏関東でのハワイイベントが無い! 去年までやってたいろんな店舗でのハワイフェアも無い!" って騒いでいたんですが、この心の叫びを聞いていたかのように、続々と情報が入ってきました

まずは今日から豊洲でハワイイベントが始まりました〜拍手



ハワイアンフードの出店や、フラステージなどのパフォーマンスもやってます
1カ月も開催されるから、私も一回くらい出かけちゃうかも!(遠いけど)


そして"今年はやらないの⁈"ってヤキモキしたマクドナルドのハワイやんバーガーも!
24日から販売開始です



それ以外にも、いろんな方がブログに書いていましたが、ファミマでハワイフェアが始まっていますね


私も早速スパムむすびを買いました



セブンでライオンコーヒーが売ってるという情報を見れば、その日の仕事帰りにすぐ買ってきたり



ファミマとセブンのコーヒー揃い踏み〜

幸せすぎる


やっぱり日本人はハワイが大好きなんですね


ついでにこれも買いました



ほろよいHAWAIIAN


しばらくは日本のハワイで楽しめそうです


lunaco