今日は初めて甲子園浜デビューウインク

昼過ぎからしっかり吹いてきて7.7に117、フィンは40でした。

難しいと噂の橋桁ごえもやもや
20分くらい苦戦して、もう出なくてもいいかなぁって思ってたんですけど、、、笑

そこに甲子園浜の天然王子、生田氏が登場。
「出れないよー🤗」というと
絶妙なタイミングで「はい、そこでベア!」
と。


その後は何回もタックを繰り返し脱出成功!


いやー(´-`).。oO
本当、神の一声だったね!笑


難しいとは聞いてたけど、あんなレベル高いとは思いませんでした。
みんなすごいね、尊敬!


その後も沖に出たけど、大して吹いてないのにすごい海面びっくり
数日前の本栖湖なんて乗りながら昼寝できるレベルに思えましたよ。

 
やっとこさ、後半にみんなと合わせる余裕ができましたけど、慣れるまで修行のようだったね笑


久々に初心に返った一日でした。


甲子園浜のみなさんありがとうございました。


GPSは43キロとかで、なんなら下らせてスピード出そうなんて言ってらんねー!ってな具合でした。


明日はスピードポイント調査か、またしても甲子園浜か?
ちょっとわかりませんが、タヒチの写真でも載せておきますね。


{AE919978-B172-4AA3-86E7-88E78558B1D6}