乙女の戦い 2017 Round3 | パインランドファームの農場ブログ

パインランドファームの農場ブログ

北海道興部町で生乳の生産販売、乳製品、菓子製品等の加工製造・販売などを行っています。

9月に入り暑さも少し和らいだ今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回紹介するのは”乙女の戦い2017 第3弾” 

「第67回北見管内総合家畜共進会」 での一幕です。牛あたま 

北見管内から126頭の乳牛がエントリーされました。

今回3戦目の”DH ローディアン ドディー”嬢は3戦目ともなりますと

幾分緊張もほぐれているようで、食欲も旺盛で、モリモリ食べて

出番を待ちます。ぺろり

 

さて出番が来ました。

審査員の目に留まるか、周りの強豪に負けない様に

リードマンと息を合わせます。

 

審査中牛

審査が終わり結果・・・

 

キラキラン見事1等賞をいただきました。キラキランパチパチ

そして記念撮影Caplio R7 OR

うまく撮れているでしょうか?

この後ジュニアチャンピオン決定戦にも出場して

 

準最高位の賞をいただきました。y’s

頑張りました。ぱちぱち

 

共進会が終わり我が家に帰ってきた乙女は

今日もモリモリ食べて来たる「北海道ホルスタインナショナルショウ」に

向けて調整中です。牛牛牛

 

現在、パインランドファームでは

牛舎の増築工事が行われております。

たくさんの牛が入ることになります。工事警備員さん徐行

 

それでは皆様次回 Round4を

お楽しみにTE