被災お見舞い申し上げます。 | パインランドファームの農場ブログ

パインランドファームの農場ブログ

北海道興部町で生乳の生産販売、乳製品、菓子製品等の加工製造・販売などを行っています。

去る5日のバクダン低気圧、そして8日の台風23号くずれの低気圧と、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

当牧場に於きましても8日の強風により畑の冠水、デントコーンの倒れ、倒木などがありました。
(;^_^A
御陰様でデントコーンの収穫は済みましたが

未だにポンプアップしている畑や

未処理の倒木もあります。

事務所の横にあった樹齢50年超の松の木も根こそぎ倒れました。

後日、松村社長がチェンソーで処理しましたが汗

壊しました。爆弾

もしかしたら、これが最大の被害かも叫び