ご無沙汰してました。 | パインランドファームの農場ブログ

パインランドファームの農場ブログ

北海道興部町で生乳の生産販売、乳製品、菓子製品等の加工製造・販売などを行っています。

諸般の都合(?)により1年強もブログ更新を怠っていました。

賢明なる読者の皆様に深くお詫び申し上げます。m(u_u)m

担当者が変わり、書体が変わりますが変わらぬご愛読の程、宜しくお願いします。読者登録してね

実は、この一年間、当牧場では色々なことがありました。

ぼちぼちとブログで紹介していきたいと思います。!?

とりあえず前号の続きとしまして、今年の北オホーツク農協による共進会おうし座

週末の6月6日に行われます。

今年は2頭が出場予定です。グッド!


  出場予定のアフターショック嬢

出場予定のアフターショック嬢








暇をもてあましていれば、見に来て下さい。

私も暇ならばカメラしてブログにアップしたいと思います。

期待せずお待ち下さい。(θωθ)/~


事務所建替で看板も新しくなりました。


事務所立替に伴い看板が新しくなりました。











   バイオプラントもまもなく稼働

     (奥に2基目が造成中)
バイオプラント(奥に2基目が造成中)