こんばんは
お読みいただきありがとうございます


今年は、まだ、
香港ディズニーランドのパーク内、
散歩できておりません。

そういえば、昨年も
旧正月中に、休園になったなぁと、
懐かしくおもっておりました。


旧正月休みも残すところ
あと数日というところで、
香港ディズニーランドの
エクスプローラーズロッジへ行ってきました。





パーク休園してから
初めて、グリーティングをみました。



※もう、ジェスチャーゲームのような状態。
申し訳ないですが、大声で声かけは、
ワタクシは、出来ないなぁと思ってました。






外は、
晴天!




なぜ、
ロッジに来たかというと、、
お正月限定のランチメニューを
食べるためでした!

お正月限定ランチメニューのこと、
続きで書きます。