こんにちは。
お読みいただきありがとうございます。
昨日、香港ディズニーランドが休園中の
マジックアクセスやチケットなどのことの対応が
発表されました。
が、中途半端
こちら、我が家のマジックアクセス。
1枚は、2年更新なので、来年まで。
もう1枚は、もう更新しないと
今、持ってるマジックアクセス。
このまま、プラチナで更新する?
悩みどころ、、
期限前の更新だと20%オフでの
更新可能なのですが、、
もう、期限が〜


更新するなら、20%オフで更新したい!
香港ディズニーランドに、
電話📞しました。
カスタマーサービス担当の方から。
『今、インターネット上で更新していただいてもよいですし、再開してから更新していただいても休園期間中に期限が切れた場合は、20%オフの対応します。
ただし、再開から、何日以内などの期限を設けての特別対応となります』
ということで、我が家にある
『休園期間中に確実に期限切れのマジックアクセス』は、香港ディズニーランド再開してから、
『20%オフ対応』のある期間に、パークに行って更新することにしました!
※この期間というのも、まだ確定していないので、後ほど公式サイトで発表とのことです。
そして、、
今、手元にある、
もう一枚のマジックアクセスの有効期限についても、聞いてみました。
『グレードに応じて、延長する期限などが変わる予定のため、決まり次第、ホームページにて発表します』
ということで、
延長という対応は、するようです。
あとは、
早く再開してほしいです。
※今は、出来る限り、外出せず、、
武漢肺炎が早く収束してくれることを祈るばかり




