感謝 ~10th Anniversary~ | 株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央のブログ

株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央のブログ

家づくりは人生の一部。お客様と一緒に実現する、夢の住まいづくり。お客様の夢を余すことなく詰め込んだ、在来工法の完全注文住宅や、2×4工法の本格輸入住宅ブルースホーム。そんな家づくりの風景や、住宅に関する知識、ブレスホームの日常などを綴ったブログです。


テーマ:

みなさん こんにちはニコニコ 家づくり大好きおじさん 相馬どえすべーっだ!チョキ

とーーーっても お久しぶりのブログ更新です・・・。

 

毎度すみません笑い泣き

 



さて。

 

 

昨日、当社株式会社ブレスの、創立10周年記念パーティを開催させていただきましたウインク

 

お施主様、協力業者様、お取引先様、諸先輩の皆様、学びの仲間、友人など、総勢200名を超える方々にご参加いただきました。

お施主様だけでも、140名を超えるご参加をいただきました。


本当に感激しました。 心から感謝致します。
 


まずは、私からお礼のご挨拶をさせていただきました。


ブレスが誕生したきっかけ、この10年間の歩み、お客様、協力業者様、お取引先様、先輩方、大切な仲間、友人、大切な社員、皆さまからの支えがあっての今に、言葉が足りなかったかも知れませんが、心からの感謝をお伝えさせていただきました。
 

笑いは、まあまあ足りていたかと思いますw

 


ご来賓を代表して、施主のS様からご祝辞をいただきました。

S様との出会いは6年程前になります。

 

ブレスを選んでいただいたきっかけ、家づくりの過程の話、そして今の暮らし、身に余る嬉しい言葉をいただきました。
お引き渡しを終え、実際に暮らしが始まったあと、ご家族の幸せな暮らし、笑顔が私たちにとって、何よりの喜びです。
 

その言葉をいただけた事が、本当に嬉しく、励みになりました。

ブレスメイトのお話も感動しました! 是非、ネットワークをつくっていければ最高に嬉しいですデレデレ

S様、本当にありがとうございました。

バッチリでしたよ! 相当練習したでしょ?w

S様には、乾杯のご発声もいただき、祝宴が始まりました。

祝宴中、お客様の懐かしいお顔、成長したお子さん達、新しいご家族の笑顔にふれることが出来て、本当に嬉しかったです。

ちなみに今回の司会は、くまパワでお馴染の福永和子さんと、上田兄さん。

福永さんは、ブレスの施主様でもあり、私の全職の時にも家づくりのお手伝いをさせていただいた、長いお付き合い。

私にとって、お姉さんの様な存在です。

そのご縁で、上田さんにも声を掛けていただき、快く司会を引き受けて下さいました。

お2人の、軽快で楽しい司会で、本当に最高に盛り上がりましたデレデレ
ありがとうございます音譜

社員紹介も、お2人からしていただきましたウインク

現場監督の、名前は曲がっているけど、人間はまっすぐな曲田への声援がひときわ大きかったです。

 

さすがお客様からの人気NO1ドキドキ

勤続10年の表彰もさせていただきました。

 

写真はありませんが・・・w

曲田部長、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!


そして、いよいよ。

やって参りました、恐怖の余興タイムw

私とインテリアコーディネーターの鶴田さんのサックス演奏♪

実は10周年の際に、皆さんへの感謝を込めてサックスの演奏をしたいという思いはありました。

しかし、何事も追い込まれないと動かない、ドMな私w

10年以上前に、半年だけ習ったサックス。それから一度も触っていなかったサックスを開けたのが、1ヶ月ちょい前。

今回一緒に演奏してくれた鶴田さんに、無理を言って、鶴田さんが習っている先生に1ヶ月ほどレッスンを受けさせていただき、昨日の本番。

かなりお聞き苦しかったと思いますが、今までで一番の出来でしたw

鶴田さん、無理なお願いに付き合ってくれて、本当にありがとうございました音譜


その後、とくとくじゃんけん大会で、大いに盛り上がりました。

写真はありませんが・・・w

今回のパーティの様子は、後日ムービーを作成しますのでお楽しみにウインク音譜

そして、楽しかった時間もあっという間に過ぎ、フィナーレの時間。

最後の挨拶と万歳三唱は、ブレスの安全協力会会長 大工工事でお世話になっている、笹原建設の笹原社長。

もう20年以上の付き合いになる、大切な仲間です。
 

いただいた祝辞の中で、10年前に『俺はあんたを押すけん!』と言ってくれた話に、ずっと我慢していた涙が溢れました。
 

10年前のその時の事は、今でも鮮明に覚えています。

 

経営者として未熟で、不安でいっぱいだった頃、その言葉は、私の支えになって来ました。

今でも、その言葉があるから頑張る事が出来ています。

健太君!! 本当にありがとう!! これからもよろしく!!

写真はありませんが・・・w

 

10年前、ブレスを創業した時に誓った思い。

 

絶対にお客様に悲しい顔をさせない。
お客様の最高の笑顔が溢れる家づくりをする。
暮らしが始まってからも、安心して暮らし続けていただける様、高品質な家づくりを行う。
お客様の暮らしを永遠に見守る永続企業となる。

 

その誓いに、今でも一点の曇りも迷いもありませんが、皆様のおかげで、その思いを改めて強く心に誓うことが出来ました。

 

昨日は、準備不足などもあり、充分なおもてなしが出来なかったかもしれませんが、ご参加頂いた皆様に、改めて心から感謝致します。
 

また、沢山のお花やお祝い、心温まるメッセージをいただき、重ねて感謝申し上げます。

ご都合でご参加いただけなかったお客様には、改めてご挨拶に伺います。 

最後になりましたが、準備を頑張ってくれた社員の皆さん、德山ちゃん、鶴田さん。

司会の大役を快く引き受けてくださった、福永さん、上田さん。

素敵な写真やムービー撮影を引き受けてくださった、ビコルトの前田さん。

スムーズな運営で支えていただいた、熊本テルサのスタッフの皆さま。

心から感謝致します。

 

この日の感動を忘れず、大切な社員と共に、この先の10年、20年、その先もずっと、お客様の心からの笑顔と幸せな暮らしを実現して参ります!!

これからも、ブレスホームを何卒よろしくお願い致します!!


ブレスホーム 感謝 ~10th Anniversary~ THANKS MOVIE
こちらから、ご覧下さい↓↓
https://youtu.be/qNhaBG7Q_FA



企業理念 

 

私たちは高品質の家づくりを通して

 

お客様の心からの笑顔と

 

幸せな暮らしを実現し

 

全社員の物心両面の幸福の追求と

 

地域社会に貢献することを目的とします

 

 

for smile 笑顔いっぱいの家づくり

クローバーブレスホームのホームページはこちらクローバー


スタッフ大募集ビックリマーク

家づくり大好き集団の楽しい仲間たちと、楽しく働いてみませんかニコニコはてなマーク  未経験の方でもOKですビックリマーク

お気軽にお問い合わせくださいビックリマーク
TEL 096-243-7311

 

 

家づくりに関するご相談・ご質問など、何でもお気軽にHPのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

ブレスホームに営業マンは居ません。訪問営業などは、一切行っていませんのでご安心ください。

ブレスホームでは、「プラン」も「お見積」も何度でも無料です。お気軽にお問い合わせください。

ブレスホームに、「標準仕様」はありません。
お客様の夢をたくさんお聞かせ下さい。世界にひとつのオンリーワンの家づくりを、お客様と一緒に行っています。

ブレスホームには譲れない「こだわり」があります。
「耐震等級3」
「設計・建設性能評価」

「長期優良住宅認定基準」をクリア
ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の基準を超える断熱性能
 

お客様の大切な住まいと家族を守るため。
 

お客様に健康に笑顔で暮らしていただくため。

心を込めた家づくりを行っています。 

 

お気軽にお問い合わせください。

TEL 096-243-7311

 

ブレスホームのFacebookはこちら
ブレスホームのInstagramはこちら

株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ