株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央のブログ

家づくりは人生の一部。お客様と一緒に実現する、夢の住まいづくり。お客様の夢を余すことなく詰め込んだ、在来工法の完全注文住宅や、2×4工法の本格輸入住宅ブルースホーム。そんな家づくりの風景や、住宅に関する知識、ブレスホームの日常などを綴ったブログです。


テーマ:

みなさん こんにちはニコニコ 家づくり大好きおじさん 相馬どえすべーっだ!チョキ

いやぁ~~さっぶいですね。 

インフルエンザも大流行しているみたいです。

僕も先週、数年振りに高熱を出してしまいました。

夜中に襲った、猛烈な節々の痛み。

 

これはもしや・・・。やばい。 休めないのに・・・。

来週出張なのに・・・。 

 

・・・滝汗



朝起きたら、熱下がってました真顔

 

念の為病院で検査したら、インフルでもありませんでした。

お母さん、丈夫に産んでくれてありがとう。


さて。

 

今日は、南区薄葉にて建築中のT様邸の上棟式でしたウインク

自撮りは安定のしゃくれっぷりですw

まずは、棟札と扇をお清めしていただきました。

そうちゃん ナイスカメラ目線ウインク

皆さんで記念撮影カメラ SP

この御札と扇は、末永いご家族の幸せを願い小屋裏にまつります。

そして上棟式祝

ご主人からお言葉をいただき、


私からもご挨拶をさせていただきました。


龍石棟梁の音頭で乾杯

しばし歓談です。



僕のわがままリクエストにお答えいただき、豚汁も用意してくださいましたデレデレ

熱々で、本当に美味しかったですデレデレキラキラキラキラキラキラ

T様、ありがとうございました!! 


歓談の後は、電気配線の現場打合せを行いましたウインク

お客様から抜群の信頼を持つ、工務部長の曲田が、丁寧に説明しております。  少し背が足りない様ですw

ブレスでは、断熱材がアイシネン(吹き付け断熱)なので、外壁まわりは吹き付けの施工前に行います。

図面では分かりにくい、コンセントの位置、照明の高さなどを、実際に現場で確認していただき、細かな修正を行います。

もう少し現場が進んだ頃に、再度確認していただきます。

コンセントの位置は、実際にどこに何を置くのかなどを良く考えておかないと、実際に住まれた後、お客様の不便さに繋がりかねません。
 

お客様が生活を始められたあと、一つの後悔もない家づくりをしたい。

 

その思いから、とことんご納得いただけるまで、無制限の打合せと、細かなご説明を心掛けています。

T様、あらためまして、上棟おめでとうございます!!

ご縁をいただき、こうして上棟の日を迎え、私達も本当に嬉しく思いますキラキラキラキラキラキラ

これから完成まで、スタッフはもちろん、棟梁をはじめとする職人の皆様と心を合わせ、必ず満足していただける住まいをつくって参ります!!

そして、そこからが本当のお付き合いの始まりです。

 

そうちゃんの成長、あたらしいご家族の成長と一緒に、T様の大切な住まいを、いつまでも見守り続けます!!

これからも、よろしくお願い致しますウインクキラキラキラキラキラキラ

 

for smile 笑顔いっぱいの家づくり

クローバーブレスホームのホームページはこちらクローバー
 

家づくりに関するご相談・ご質問など、何でもお気軽にHPのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

ブレスホームに営業マンは居ません。訪問営業などは、一切行っていませんのでご安心ください。

ブレスホームでは、「プラン」も「お見積」も何度でも無料です。お気軽にお問い合わせください。

ブレスホームに、「標準仕様」はありません。
お客様の夢をたくさんお聞かせ下さい。世界にひとつのオンリーワンの家づくりを、お客様と一緒に行っています。

ブレスホームには譲れない「こだわり」があります。
「耐震等級3」
「設計・建設性能評価」

「長期優良住宅認定基準」をクリア
ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の基準を超える断熱性能
 

お客様の大切な住まいと家族を守るため。
 

お客様に健康に笑顔で暮らしていただくため。

心を込めた家づくりを行っています。 

 

お気軽にお問い合わせください。

TEL 096-243-7311

 

ブレスホームのFacebookはこちら
ブレスホームのInstagramはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。