株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央のブログ

家づくりは人生の一部。お客様と一緒に実現する、夢の住まいづくり。お客様の夢を余すことなく詰め込んだ、在来工法の完全注文住宅や、2×4工法の本格輸入住宅ブルースホーム。そんな家づくりの風景や、住宅に関する知識、ブレスホームの日常などを綴ったブログです。


テーマ:

みなさん こんにちはニコニコ 家づくり大好きおじさん 相馬どえすべーっだ!チョキ

昨夜は力塾でした。

 

まだ4回目ですが、今までで一番のハードさ滝汗

口から心臓が飛び出るかと思いました。

 

ただ、そのキツさが心地よくなって来ています。

 

限界まで身体を鍛え、汗をかく爽快さ。

 

一緒にトレーニングする仲間の方々との励まし合い。

 

今日もあちこち身体が痛いですが、また今日も行きたい位ですw

 

決してMではありません。

 

いや。Mかも知れませんw

 

 

さて。

 

『暮らしと住まいの本 くまもと NO.14』

いよいよ、本日発売になりました。

毎号、ブレスもお客様の大切な住まいの実例を掲載させていただいておりますウインク

もちろん、自社の実例のページも気になりますが、他社さんの実例を拝見するのも、実は楽しみだったりします。

勉強になる部分もたくさんありますしねビックリマーク

どれどれ。


ふむふむ。

少しワクワクしながらページをめくります。

 

ん?


誰だ? この爽やかボーイは?ww




俺だww

実は今回、編集者の方からご依頼いただき、ZEHの特集ページに出させていただきましたデレデレあせる

決して、自分から出たいと言った訳ではありませんw

その割には、近くの公園で木漏れ日バックで写真撮影する気合の入れようですがw

うちの社員からも、大爆笑? いや失笑されました真顔

写真はさておき、ZEHについて分かりやすい説明と、ZEHに対する思いをお話させていただきました。

是非、ご覧下さいウインク

ちなみに次のページには、ミート鈴木こと、鈴木電設の鈴木専務が登場してますw

弊社でも勉強会をしていただきましたが、太陽光発電に関するズペシャリストです!!
こちらのページも是非ご覧下さいウインク

さて。 前置きがだいぶ長くなりましたが、本題の実例ページのご紹介を!!

今回は、益城町に建築させていただいた、F様邸を掲載させていただきました。


熊本地震により倒壊してしまった、築60年のお母様の生家を再建した、お住まい。
お客様の色んな想いが詰まった、復興のシンボルとも言える住まいの物語が掲載されています。


ブレスでは少しめずらしい、本格的な和の住まいです。
伝統美を重んじながらも、斬新な色使いや小物使いで、艶やかな美しい住まい。

必見です!!

是非ビックリマーク 実例ページ P54をご覧ください!!

そして、このF様邸。

来週末の10月7日(土)・8日(日)の2日間、『お住まい案内会』を開催させていただきます!!





完全予約制、1日3組様限定ですが、もう既にご予約の枠が残り3枠となっております。

ご見学希望の方は、お早めにお電話かメールにてお問い合わせくださいウインク

なお、今回はお客様のご厚意による、お引渡後のお住まい案内会です。
お子様の室内へのご入場はご遠慮いただいております。
お子様には屋外に遊戯スペースをご用意し、スタッフにてご対応させていただきます。
お子様連れのお客様もお気軽にお問い合わせくださいキラキラ

TEL 096-243-7311

 

Mail:call@blesshome.co.jp

ご連絡お待ちしておりますウインクキラキラ

ニコニコ笑顔いっぱいの家づくりニコニコ

クローバーブレスホームのホームページはこちらクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。