またまた  お散歩がてら

行ってきました



コスト  バリュー  マーケット 爆笑

コストコ商品の小分け再販店



前回の駅近店舗とは  全然違って

広い

郊外型だから❓



以前は  

食べ物屋さんだった記憶が…



こちらは

家電が  少し置いていました



掃除機とか  電動工具とか



丁度  

ファミリーも  来店された所だったけど

パパッと  買い物を済まされて



我が家は

何があるのか   じっくり観察して



お買い物 音譜




もう少し  

冷食が豊富だったら  良いなぁ



和歌山にも  ポツポツと

コスト  バリュー  マーケットが

できているんです



我が家から1番近い所は

まだ  様子見な品揃えなんだけど…



LINEで  リクエストできるし

お取り置きしてくれるので

かなり  便利です



こちらは  

地域密着型の店舗に  なりそう



ただ

たまには   大型倉庫にも行きたいな


 

 

 



自宅と  
イオンモールりんくう泉南店  
2階 
JEUGIAカルチャーセンター様で
初めてでも大丈夫  
犬服入門講座

開講しています  

小さいワンコから
大きなワンコのママさん方が  
ご受講中です  

何か
新たなこと始めてみませんか⁉️  

ミシンをお持ちじゃなくても  
レッスンで
犬服をお作り頂いています

これまで
家族最優先だった日常生活から  
じぶん時間
先取りしてみませんか⁉️  

 

 

 

お問合せはこちらからどうぞ

 

レッスンポリシーをご確認ください

 

ワンコの採寸について

 

犬服講座お申込みフォーム